たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

LIVEは楽し♪

2012年07月16日 16時50分34秒 | daily life

ここ1か月ぐらいはずっと準備していたLIVEが無事に終わりました。

ホント、それ以外のこと考える余裕なかったからね。

 

曲を出すところから入れると半年ぐらいたってるんだけど、そこそこ準備を重ねてやり遂げたので達成感がありますね。

もちろん、もうちょっと・・・・と思う部分もあったりもしたけど、楽しかったからいいやね。

 

前日はいつもよりも行動を早めにしてお風呂に入ってふと思い立って髪の毛をマキマキしてみたり、ネイルも不器用ながらも自分で頑張りましたよ。

髪の毛もトリートメントしてシートパックもして万全?

当日も朝から家の中のことを片付けて一回声だししてから出かけようと思いつつも結局、あたふたと出かけ

風が強かったのでせっかくのクルクルヘアはぼさぼさになりいつもよりも時間をかけた化粧も汗で流れ落ち・・・・・

まあ、そんなんでも何とか無事に前半を乗り切りましたよ。

 

先週、リハがあったんだけど、その時には演奏が結構・・・・・状態で。

ま、自分だって大したものではないんだけど、それにしても大丈夫か?という思いがあってね。

そんな中、一人の子が時間が合えば個人的にスタジオ取って合わせませんか?という誘いをくれてね。

もちろん私はで。

あのスタジオとかいうスペースに入ったのは初めてで。なんなんだろ?あのちょっとエキサイティングな気分。

学生時代に戻ったような?『けいおん』な気分?もちろん、気分だけだけどさ。

 

今回、3曲参加したんだけど、それぞれメンバーが違ったからね。

これを同じメンバーで3曲できたらもっと楽しかったかも?なんて思ったり。

ホントの短期間のメンバーなので本番の時もギタリストと絡んだりもしたいと思いつつもできなかったからね。

なんかさー、そういうのにあこがれるなぁ~~~~~いやいや、その前に実力磨けよって話かもしれないけど。

でもね、こうして習い事でもしてこういった機会に恵まれることがなかったら経験できなかったことだから、良かったなと思いますよ。

 

最後の一曲が英語曲で一番自信がなかったんだけど、ましてやプログラム的に『トリ』な順番で。

これはこれで余計な緊張感がありまして。待っている間の微妙に長いこと

でも、まあ、始まってしまえばなんだかとても楽しくて・・・・・一番楽しめた気がしましたよ。

ああ・・・・楽しい楽しい楽しい~~~~

 

私たちの後に講師演奏があって、その後にレッスンメイトたちと打ち上げに行きましたよ。

来年はこんなこともしたいとか、あんな曲もやりたいとかいろいろ話もして楽しかったよ。

でもさ、朝から色々動いてたせいもあって疲れはかなりたまってたみたいで、この私が最初は喉乾いてたからおいしぃ~~とガンガン飲んでたけど、途中からもういいや・・・・・って感じでウーロン茶飲んでましたよ。

今朝も、ずっとたまってた録画映像を見たりしてちっとも動く気分にもなれずに夕方になってしまいました。

体力落ちたわ・・・・・>自分

 

 

 

5億円当たったら仕事辞めて好きなことだけして残りの人生楽しめるのに・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿