たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

結局・・・見ちゃったよ

2007年05月16日 01時38分26秒 | MA
明日発売の『mirror』のDVD忘れずに引き取ってまいりましたよ。
ただいま、主演公演の真っ最中だからさ楽しみはもうちょっと先がよかったんだけど、しょうがないよな・・・
ホンノちょっとだけね、今まさに『サバイバル☆~』なわけだから印象がごっちゃになるといけないから見ないでとっておこうかな?なぁーんて思ったんさ。
はっはっはっはっはぁ~~~~~無理に決まってんじゃん。

ま、とりあえずビニールをパリッと開けて中を見ました。
ブックレットを取り出してみたら、屋良さんってばぼっさりヘア・・・そういえば、そうだった。忘れてたよ。半年前のことだけど。
次にDVDのケースを見たら特典映像の方のジャケット写真がさぁ・・・・・・・・・なんて楽しそうなの?YOUたち?状態。中のディスクまで楽しい状態。いやぁ~~~ん、すてきぃ~~~
見ないで我慢・・・・・・・なんてできるわけもない。

オフショットは楽しいし、トランプもやってたね?各地で披露された幻の画像も見られたし。ホンット楽しい楽しい。
たまたま帰ってきた息子が修学旅行みたいだな・・・って言うから光ちゃんは修学旅行に行ってなかったからこれが修学旅行みたいなもんだったらしいよって。
なんか・・・・・・・・いいよねぇ・・・・・・・・この5shot大好きさ。

そんでそんで、特典映像の中にあった六つのアングルの映像ってヤツを見ちゃったらさ・・・・・・・涙が出そうになっちゃったよ。だってぇ・・・・・・・・・すっごいカッコいいんだもん。
なんだストレートプレイも良いじゃん!って思ったばかりの私だけど、踊ってる彼らはんんもう・・・・・・・・最高に輝いております。
あくまでも屋良主体の目で見ておりますが、屋良はどうしたって屋良っぽい踊りなんだけど全体としてまとまってて・・・・・さすがMAだよね?って感じ。そんなことは前からわかってはいたんだけど改めてすごい子達だ・・・・と。
もちろん、光ちゃんもダンサーさんも含めてなんだけどね。
ゾクゾクワクワクして涙がジトッと出てきそうでしたよ。
髪形がどんなんだって踊ってる彼はカッコいいんだよ。なんかそんなこをと思い知らされましたね。今更だけど・・・

今日は一日「ウィアーザワールド・・・」が頭の中をぐるぐる回ってましたけど、明日は「はうでぃーぷ・・・」が流れそうです。
んで、結局、本編映像の方も最後まで観てしまいました。半年前を思い出しました。

CDショップで予約票を出そうとしたらもう一枚財布の中に入ってまして・・・『武士の一分』だってさ。発売日は?・・・・・・・・ありゃりゃ、またしても『サバ☆アイ』公演中だよ。
お楽しみは単独でやってきて欲しいと思う杏子なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿