たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

忘れてないでよかったぁー!

2006年03月23日 02時16分02秒 | yara
日曜日には愛しの君に会いに帝劇まで行ったわけですが、そのわりには全くそのことに触れてない杏子であります。SHOCKのことも屋良のことも最近久しく書いてませんね。
今日もカテゴリは『yara』ですが、SHOCK関連ではないですねぇ。
期待してた人いる?いないよね?・・・・・と独断で決める。

さてさて、今日のMAん華鏡ですよ。
先週、福ちゃんとコッシーが登場して、次は残りの2人ですなんて屋良ってば予告しちゃったじゃないですか?
あの人さ、今まで何度かMAん華鏡で来週はこの話題やるよ!って言っておきながら次の週になるとすっかり忘れて全く違う話題なことが何回かあったじゃないですか?だから、心配だったのよ。
あんな予告しちゃうからさ、絶対に辰巳ファンと松崎ファンは期待して待ってるって。

で、今日。
ちょっと前までは心配してたくせに自分自身はすっかり忘れて、お昼にMAん華鏡をチェック忘れてなかったよーー良かった良かった。
それに、先週の日記はネタがなくてとりあえず後輩に書かせた感が強くて、それに対するコメントもあっさりだったよね?
それが今回は後輩君たちも結構しっかり書いてくれてたし、それに対して屋良くんもしっかり答えてたしね。いい感じだねぇずいぶんとしっかりコミニュケーション取れてるんだなって思ったら嬉しくなったよ。
ついでに『ジプシー』も見たくなった(笑)

だいたいねー、兄弟でも年下の子って自分よりも年下の子を可愛がる傾向にあると思うんだ。
うちの次男もね、小さい子好きでね、小学校高学年ぐらいの時に幼稚園ぐらいの子が『いる?』って遊びに来てビックしたもん。
屋良くんもお姉ちゃんがいて弟だし、MAの中でも一番年下だから後輩を可愛がるんだろうね。いつだったか、やっぱりMAん華鏡で近所の小学生と友達だって言ってなかったっけ?
年下になつかれるって言うのはきっと優しくていいヤツなんだよって思うわ。

それで終わりかと思ったら2ページ目ありの印????
すっごいじゃん。MAん華鏡始まって3回目の2ページですね。
よく歴史のある劇場には出るって話を聞きますが(そーいや、アキヤマもそういってたっけ?)帝劇にも出るんですかね?
新橋演舞場では小火騒ぎがあったみたいだし、とにかく怪我だけには気をつけておくんなさいまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿