たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

幸せな時間

2008年08月14日 20時48分00秒 | daily life
以前にも書いたことがあるんだけど、美味しいお酒と美味しい食べ物、それに楽しい会話があればすっごく幸せぇ~~~~~~そんな時間を過ごしてまいりました。

お盆の時期ってやっぱり実家に帰る人って多いんですね?
いまだに会社全体が休みの所もあるみたいだし。お陰で仕事はゆとりあるし、電車も混んでないんで私としては大歓迎です。
先週だったでしょうか?前の勤め先で一緒だった人からご主人とお子様たちが実家に帰って独身生活を満喫してるから夜遊びしようというお誘いがあったのは。
私はもうねぇ・・・・・いちいち家にいて面倒を見ないといけない子供たちもいないんで、大歓迎です。行こう行こう夜遊びしよう



今回、言いだしっぺの彼女がワインバーに行きたいということで。
ほほぉ~~~ワインねぇ。
普段、和食が多い私なのでワインバーといわれてもぴんと来ない。どんな場所なの?
彼女が調べてきてくれたワインバーは横浜の中でも古くからある繁華街の隅っこ。あんまり足を踏み入れたことがない場所です。
○十年前に結婚する前に仕事をしていたところの近くだったんで多少の土地勘はあったんだけど、そこで遊んだこともなくて。
知る人ぞ知る!って感じのこじんまりしたお店でした。

お勧めリストにあるワインをそれぞれ頼んで、味見しあったりして。
ちょっとしたチーズをつまみながらおしゃべり。
何をしゃべったかなんて覚えてもいないけど。楽しい時間を過ごすことができました。誘ってくれてありがとね。とっても楽しかったです。
彼女たちは私よりはずっとずっと若いけど、勤め先を変わって3年も過ぎてるけど、いまだにステキな関係を築いていられて幸せだなぁ~~~~~と思った夜でした。

興味のある方はどうぞ(笑)

http://www.aquanight.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (yana-pon)
2008-08-16 07:04:37
私のプランにのって頂いてありがとうございました!!

はじけた夜遊びじゃあないですけど、私にとっては貴重な夜遊びでした。

次は青山ですか~~?楽しみにしてます

返信する
またあそぼっ! (杏子)
2008-08-16 23:59:56
なかなか、こういうチャンスがないとあんな場所には出かけられないんで楽しかったですぅ。また、時間が合えば大人の遊びをしましょっ。
返信する

コメントを投稿