たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

やっぱり!

2010年08月21日 21時03分49秒 | television
別に見ようと思ってみてたわけじゃないのよ。
りょんがチャンネル合わせたと思うの。
で、見るとは無しに見てたんだけど・・・・・あるドラマ。

そのドラマに出てきた人がさ・・・・・どこかで見たことあるよな?って思ったの。
ダンサーの役でさ・・・・・あれ?誰だっけ?
この子・・・・・・・元Jの子だよ
ええーーっと・・・・・・・・・・そう!Kクン!!!!!

小さかった頃は結構いいポジションだったはず。
だって、怪談トリオとか呼ばれてたもん。古いね・・・・・
屋良っちと同期ぐらいかな?年齢は同じはず。
辞めてずいぶん経つけど、まだ20代という驚き。

早速、ネットで検索してみたさ。
やっぱ、そうだったよ。
今でも本名でやってるんだね。
あの頃の子達って事務所辞めた今でも芸能活動してる子が結構いるみたいで。
それぞれの道を歩いているのかと思うと感慨深いよね。

残って正解なのか?やめて正解なのか?

ま・・・・・・・・・それぞれですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿