たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ああぁぁぁ~~~つまんない

2006年03月09日 01時40分39秒 | daily life
ここ数日、血湧き肉躍るような出来事がなくて・・・・・・・毎日、仕事に行って、ちょいと家事して・・・・・なんてつまらない毎日なんだ。
カレンダーを見ればそれなりに予定が入ってて楽しみがないわけじゃーないんだけど、イマイチ自分的に盛り上がりが少ない。
拓哉さんは美しいし、屋良くんは可愛いんだけど・・・だからって・・・・んんんんんん・・・・・拓哉不足、屋良不足ですな。

今日は暖かかったせいか、鼻がむずむずして、何人の人に「花粉症ですか?」って聞かれたことか?今まで目には少し症状が出てたんだけど、鼻は平気だったんだけどな。薬がちょうど切れたせいなのかも知れないけど。

はっ・・・・・どーでもいい、つまらない内容の日記だな。>自己嫌悪(なら書くなよ

そうそう、明日はカレンダーに書いてある予定の一つ。12月にお子さんが生まれた人のところに遊びに行きます。
他にも以前に勤めていたところの人たちが集まって、一緒にご飯食べよーぜってことなんだけど、ありがたいですね。
そこの勤め先をやめてもう半年も過ぎているのに、誘ってくれるんですから。まー、そのほかでも、一緒に遊んだりはしてるんですが。
んでね、お子さんも生まれたし、お祝いらしきものもしてないんでちょっと手土産でもと思ってね、仕事帰りに色々見て歩きました。
仕事帰りだったんで、手近で済ませちゃったんだけど、久しぶりにおもちゃ売り場とかに行くと新鮮ですね。選んでるだけで嬉しくなっっちゃいますよ。
んんんんーーーーーー、孫が生まれたらこんな感じかも?ってまだまだ孫は作るなよ。>息子達
そこの家にはお姉ちゃん達もいるんでその子達にもね。
それこそ楽しいですよ。うちには女の子がいなかったもんで女の子のものを選ぶ機会がほとんどなかったでしょ?赤やピンクの世界・・・・だーーい好き。少々少女趣味な自分ではありますが。
やっぱ女の子も欲しかったかな?なんて思ったり・・・・・いやいや、もう無理ですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿