たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

アロマオイルボディトリートメント

2007年08月31日 01時17分13秒 | daily life
こないだ足裏の角質取りをやってもらったところからハガキが来てまして。なんか色んなメニューがあって少しだけど割引なのね。
そう!そろそろ9月になるし『女』磨いとかなきゃってことで行ってまいりましたよ。

普通のマッサージは何回も受けたことあるんだけどオイルマッサージは初めて・・・・・と思ったら、過去にも受けたことあることを思い出したよ。
でも、今回は全身だからね。前の時は半分(後ろ側だけ)だったからさ。

普通のマッサージと違ってコリが固まってるのを感じるのね。あれってコリなんだよね?脂肪の塊じゃないよな?
全身の血行がよくなってオイルも使ってるからお肌つるつるすべすべになったような気がします。
特にデコルテって言うんですか?その辺りから肩首にかけてはたまんないっすねぇ。万年肩こりの人ですから。最近は仕事がそれほど忙しくないので肩こりを自覚してないんだけど、マッサージしてもらうと、やっぱり凝ってる。きもちいいぃぃぃ~~~~~~~ですよ。
ここんとこ、連日の猛暑日からは開放されてて涼しかったから大丈夫だったけど、暑かったらべたべたして気持ち悪かったのかも?
乾燥肌なんで冬になったらまたやってもらおうかなぁ??

マッサージしに出かけたときに、街を歩いていたら若い男女がたくさんいて。何ぞイベントでもあるのかいな?と。
中にはおそろいのTシャツ着たり首にタオル巻いたりして、どこのイベント?でも、客層的にジャニではないな・・・・・と。
たまに、こういう光景に出くわすと、誰が来てるのさ?と気になるわけです。
で、あるTシャツを見たら・・・・・・・・あるバンドの名前が。
そういや、そこのバンド、ライブやるって話聞いてたっけ。
そのバンドってね、実を言うと息子の知り合いがいたりするもんで。ここのバンドもずいぶんと大きくなったもんだなぁ・・・・・と、母のように。
結構人気あるんだよ!って話は聞いてたんだけど、こんなに大勢の人を集められるぐらいに人気あるんだぁ・・・と思うと感慨深いです。

家に帰ってから息子にすごい人だったよ!というと、何故か興味なさげ。
もしかして嫉妬してる?
ま、君には何の才能もないからな。へへへへっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿