たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

福岡は?

2006年11月16日 09時34分15秒 | MA
平日1公演のみの福岡公演ってどうなの?って心配しておりました。
会場もそこそこコンパクトなところならいいのに微妙に広いし・・・・・・
でも、かなり盛り上がったようですね。
相変わらずのブログめぐりをしている杏子でございます。
でもさ、やっぱりもう少しゆとりのあるスケジュールでやらせてあげたかったな・・・・と思います。

実を言うと、この福岡公演の日って私の誕生日だったんですね。
最初の日程を見たとき、あれ?私のためにやってくれるの?と、勘違い女になりそうなこと考えてましたよ。
ほんの少しだけなんだけど、行っちゃう?みたいな。
でも、申し込み時点では再演ってことでテンション低かったし、微妙に遠い東京公演だけでいいかな?って思ってたのよ。

2-3週間前だったかな?九州在住の友達からメールが来て、『FAME』のTVCMみたけど、来るの???って言って来たのよ。
行かないよぉーーー!ライブじゃないし・・・・・・って返事したんだけど、そうだよな?舞台を観に行くついでにしばらく会ってなかった友達にも会えるかもしれないじゃん?なんても思ったの。
でも、やっぱ平日だし、行くとなると2日間の休みをもらわなきゃだしでやめといたんだわ。
福岡公演はショータイムの最後はオールスタンディングだったんだってね?舞台なのにいいのか?と思わなくもないけど・・・・・・本人たちも、観に行った人も違和感を感じてなかったようなのでいいのかな?
卒業という感情的にも盛り上がるイベントの場面の後にショータイムってどうなの?って言う心配もあったんだけど、実際に見た人の感想をみれば、やはり違和感がないとのことだったんで、大丈夫なんでしょうね?
再演の話を聞いたときには微妙なテンションだった私も徐々にテンションがアップしてきましたぞ。

そうそう、昨日のMAん華鏡、屋良クンの『FAME』話でしたね。
またしても共演者の方に可愛がられてるとのこと。いつもながらステキですねぇ。
何気に彼らって元宝ジェンヌの方たちと共演することが多いけど、このジェンヌの方たちってすごく面倒見が良くてやさしい方が多いですよね。
今回の杜けあきさんを初めとして、マイミラージュでお世話になった高汐巴さん、高嶺ふぶきさん、マイミラ2でお世話になった瀬戸内美八さん、NARUTOでお世話になった愛華みれさん。皆さんすごくMAのことを可愛がってくれてます。
あそこの劇団ってすごく上下関係がきっちりしてて上級生、下級生って言う言い方をいつまでもするようにそのトップになったら下の子達を面倒見なきゃいけないような雰囲気になるんでしょうか?
それとも、個人の資質として男前な方が多いのかしら?(笑)
とにかく、これから大阪、東京と続きますが、よろしくお願いしますね。      ッテホゴシャカヨ?(クショウ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿