たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

MA映像

2005年10月22日 02時14分59秒 | MA
昨日はせっかく『いい男』二人に会って来た(?)というのに、楽しいお酒が入ったせいか眠気に勝てず、生協の注文するためにPCに向かいながらも半分夢の中・・・・こりゃダメだ・・・・と日記は断念。
今日も今日とて、朝からメチャ忙しくて、仕事量的にはそうでもなかったんだけど、人がいないし、ややこしい仕事が多いしで、はっきり言って疲れてます。
仕事で疲れるのはいやだぁ~~~~~~~~~(贅沢)今も気力を振り絞ってPC前に座っております。(ホント?)

そうなんですよ。昨日は『美しい男』に会いに渋谷まで出かけてたんですよ。
渋谷って言うとわかる人にはわかると思いますが、そうFCでね、MAの映像が流れてるとあっちゃあ、見に行かないわけにはいかないじゃないですかぁ。
全部で90分ぐらいのテープ(DVDのよう)だという話だったので、2時間も余裕があれば絶対見られるはずとふんで、集合時間を決めて友達と待ち合わせしました。
着いたのが5時少し前でしたかね?私より少し前についてた友達に聞いたら、まだMA映像は流れてないとのこと。
途中までは新しい映像だったんで例えMAが出演していなくてもそれなりに楽しんでみてたんですけど、途中から9月に行ったときに見たことのある映像になりまして・・・・・・さすがにもういいかな・・・・と。
ダレダレな気分になりながらももうそろそろ終わる????と期待しながら待ちましたよぉ~~~~~~
あの映像って下のほう(こういう言い方って適当じゃないかも?)から順々に上の人たちの映像になっていくんですね。完全にではないけど。
最後はマッチでしたもんね。

そう、で・・・・・・マッチの映像の次に我らがMAが!!!!!体温上がりかけた瞬間映像は終わりました。
V6ミュージアムがこの下でやってるから来てねって言う内容のものでした。
その後はまた他グループの映像が流れはじめ・・・・その頃はすでに6時。
いきなりですよ。FCのお姉さんが終了時刻ですので出てくださいって言い始めたのは
もうすぐ・・・もうすぐ・・・・と待ち始めて1時間以上ですよ。7時まで営業じゃなかったの?
そしたら我が友人、1時間以上待ってたんだからMAの映像見たいっていいに行ってくれましてね。
そしたら、お姉さんいいですよって。
ホントなんで最近のFCのお姉さんは優しくなったんでしょう?以前は意地悪なイメージしかなかったのにね・・・・・とにかくありがたいことです。友人にも感謝です。

映像は4人がFCの入り口を入ってくるところから始まったみたいです。
というのも、その辺は早送りになってたんでしっかり確認はできなかったんですね。でも、せっかく親切にしてもらってるのに、ちゃんと最初から見せてなんてわがままも言えませんもんね。
映像ですか?あのね・・・・・・あんまり覚えてないんです・・・・・・あまりに屋良朝幸が可愛くて・・・・・叫び出しそうになるのを必死でこらえるくらい可愛かったです。あれはね・・・・屋良ファン観なきゃダメですよ。って見られない方もたくさんいらっしゃるんですよね?ごめんなさい。でも、可愛かったんだもん。

ホントにね、なんだかいっぱいいっぱいで詳しいこといえないんだけど、NEWSのポスターの前に座って左から秋、米、屋、町だったかな。狭いからでしょうか?真ん中で座ってる二人は結構しっかり映ってたけど、両端の2人は見切れること多かったですね。
服装とかもほかの人は覚えてないんだけど、屋良くんは黄色のパーカーのようなものを着て白いキャップを斜めにかぶっていたのかな?ほかの人は地味な色の服だったんで一人目立ってました。
話の内容はMA LIVEに行った人?とか周りにいる人に聞いたり、FAMEに来てねみたいな話でした。
そういえば屋良くん、LIVEの時のことはほとんど覚えてないって言ってたな。それほど緊張してたんだぁ・・・・
全然詳しいレポになってませんがそんな感じです。
その後もまた『いい男』に会いにいってきたんだけど、その話はまたそのうちに。

ふっふっふっふ・・・・・こんな日記かいてたら、いつの間にか疲れも取れて、目も冴えてきちゃったよ。『いい男』最高さぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿