たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

地元開催

2012年07月22日 21時55分05秒 | daily life

例えばLIVEに参加するとしたら近かったら近いほどいいよね?

ありがたいことに近くにLIVEできるようなスペースが何か所かあるんだ。

で、そこに好きなアーティストがくるとなれば、そりゃ参加したいよね?うん。当然だ。

それも、二日間の公演があるなら二日とも参加したい。

それって間違ってるかな?

 

別にさ、東京ドームで5daysなんてあればもちろん、毎日行きたいけどそんなにたくさんチケット取れるわけもなく。

3日しか取れなかったらそれであきらめるしかないでしょ?

まあ・・・・・一般で取ろうと思っても瞬殺だからさ。

でも、もちろん、地元開催のLIVEも瞬殺だったわけだけど、でも悪あがきしたい。

だってさ・・・・・うちの地元にわざわざ来てくれてるんだよ?

チケットがない悔しさは半端ない。地元民に還元してくれ・・・・・・って思うのは間違ってるのはわかるけどね。

 

 

 

昨日はさ、朝からきちんと仕事して、少しだけ早く上がらせてもらって帰宅。

それから着替えて化粧も直して気持ち切り替えてLIVEに参加しましたよ。

天候的に涼しかったのもあるけど、会場が涼しくてね。じっとしてたらなんか・・・・・寒いような?

持ってきた上着を着ようか?どうしようか?と考えつつも、せっかく可愛いワンピース着て参加したのに上に地味なものを羽織るのももったいない気がして我慢してたの。

でも、変に我慢してたけど最後アンコールでは盛り上がりましたね。

やっぱね、LIVEは叫んで(叫んでないけど)踊って、歌わないとね。

最後の最後には汗ばんでた私です。

 

昨日はそれなりに元気だったんだけど、今朝はね・・・・・体だるくてヘロヘロでしたよ。

仕事した後って言うのがきつかったのかも?

もう・・・・そんなに無理して遊べない年令になったのかしらね?

でもさ、おかげで午前中からずっとテレビ見てたわ。

今日のLIVEには参加できなかったけど、TVでスマの活躍を見られたから良かったのかな?

 

今年はスマのLIVE・・・・・何回参加できるだろ?

まだ、友達との打ち合わせも済んでない私。

早く『生』スマに会いたいよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿