たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

そう言えば…

2007年12月21日 11時44分31秒 | daily life
昨日、付けっ放しになってたTVにさんまさんが出てまして。髪の毛が茶色いんですよ。おや?珍しい(^o^;
共演者の方達には金髪!と言われてましたけど、画面で見るかぎりでは金髪には見えなかったけどね。

で何故そんな色になったかと言えば、罰ゲームなんだそうな…
そこで私はピンと来ましたよ。ああ、さんタクだなって。
そして勝負事にはめっぽう強い拓哉さんが勝ったのね?p(^^)q

罰ゲームは二種類あって、髪を染めるか、ピアスを開けるかのどっちかだったんですって(笑)
いやぁ~ん、拓哉さんへの罰ゲームはなんだったのかしらぁ~?放送までの楽しみにしときますわ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿