たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

心配してみた(笑)

2013年09月16日 15時13分51秒 | yara

関東地方、台風は通り過ぎたようです。

 

数日前からこの連休にぶつかるという予報だったけど、昨日イヴェントの予定があった私は気が気ではなかったんだけど。

でも、朝は雨が降ってたけど出かけるころには雨もやみ、午後には青空も・・・はて?台風は消滅したか?

なーんて甘かったですね。

自分自身のイヴェントは雨にたたられることもなく(地下だったんで何も聞こえない見えないだったんだけどね

それがお疲れ様して間もなく土砂降り。

 

今朝はまさに暴風雨。

雨が真横に降ってるし、窓枠がヒューヒュー唸ってるし・・・・・

昼過ぎには外も明るくなってきたので、ホッとしたけど、TVを見る限りでは各地での被害お見舞い申し上げます。

いやいや・・・・でも、まだ関東も安心できないってTVで言ってたぞ。

 

そんなこんなな連休。

次男が「ひま~」と叫んでた。

私もね、男3人が家の中にいるとかなりウザったいんだよ。

よし夜は出かけてやる

 

 

 

そうそう。

一昨日だったかな?水色の封筒が届いたんだ。

10月の舞台のチケットね。

何も考えずに開けたら・・・・・・まさかの

前にも、ここで言ったかと思うんだけど、東宝の方でとれたチケットがやっぱり列だったんだよね。

うれしいというよりも戸惑いが・・・・・

そんなことってあるのか?あったんだけどさ。

 

なんか、急に心配になってチケットサイトを見てみた。

さすがに土日は完売のようだったけど、平日は余りチケットがまだあるようで。

△(残りわずか)はまだしも〇(余裕あり)はどうなの?

余ってるとなるともう少し観に行った方がいいのかしら?と変な義務感に襲われたりなんかして・・・・(どんな心配だ

とりあえずログインしてどんだけ余ってるのか様子を見てみたのね。

たまたま見たところは・・・なんだけど、△は2席。

〇は横一列全部選択できる感じでしたね。でも、その一列だけで。

ああいうのってどんな席の埋め方してるんだか?

まあ、全体的に空席が目立つというわけではないようなので少しは安心したけど。

でも屋良っちのTVの露出も来週ぐらいからあるみたいだから宣伝になって空席が埋まるといいね。

TV画面で彼を見るチャンスは少ないから私としてはうれしいよん。

 

昨日、彼のファンになって2000年からだから丸13年・・・・・・なんて話をしてて。

10代でやんちゃで可愛かった彼も30歳・・・・・・・私も年取るわけだわ・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿