たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

軽く喪失感

2005年11月20日 22時51分57秒 | MA
本日も行ってまいりました。東京芸術劇場ね。
今日はソワレだけだったんだけど、結構昨日と印象違ってましたね。舞台は生き物ですからね。見てるほうのテンションの違いもあるでしょうし。

なんか、今日はダメでしたね。ダメって別に演じている彼らがダメって言うんじゃないんですよ。私のテンションがダメだったんですね。
テンション低いっていうのとも違うんだな。明日は会えないって言うのが心に引っかかっちゃってまして。なんなんでしょ?この喪失感。もうどうにもならないって感じです。
もうね、1幕の間から明日は会えないって言うのがあって、なんだか見てて寂しくってしょうがない。明後日にはまた会えるんだよ?それなのにこんな気持ちになるなんて・・・・・やっぱり、心は少女だな(マジで?)

私が見たのはソワレだったんですが、とうとうやっちゃってくれましたよ。町田さん。
でも、キーボードを間違えてもそれをアドリブで笑いにもってっちゃうところさすがだなって思いましたよ。最初の頃だったら、パニクッちゃってどうにもならなかったかも?って思いますもん。
最後の挨拶のときにホントに短く一言ずつ喋ったんだけど、キーボードを弾く真似をして「スミマセンでした」って言ってましたからね。いいんだよぉ。舞台は生ものなんだから。ホントに弾いてるって事がわかるから。

もしかすると気のせいかもしれないけど、昨日よりもみんな歌が上手くなってましたね。
昨日は初日のプレッシャーで緊張してた?
ちびくろサンボな屋良も可愛くって、可愛くって・・・・・・・・
どんなビジュアルでも屋良を見ると可愛いって思ってしまうのはある意味、病気かもしれません。重篤な屋良病ね。かなりアンポンタン(死語?)になる病気です。
まあね・・・・・見た目はあれでもかなり今回の舞台は屋良ファン的にはおいしい舞台ですから。踊りも歌もね。
私がおかしくなるのもしょうがないやね。

明日は寂しいけど、しょうがないからお仕事に行ってきます。
多少は稼いでおかないと舞台観にいけないからね。
でも、明後日は観に行くぞーーーーーーーー待ってろよぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!アンポンタン(笑) (pooh)
2005-11-21 06:11:21
同じ病気の人がいて非常に心強いです♪

そーなのよ。

自分もっとひくかなーと思ってたのにやっぱ可愛くみえて仕方ないの。

あんなビジュなのに・・・(笑)

でも、いまのところこの病気治すつもりはない自分だったりいたします。

さ、今日は仕事後かけつけてきまーす!1
返信する
ありがとうね。 (ami)
2005-11-21 13:38:01
宴会ではお世話になったami@秋山バカです。

なんで私は名古屋に居るんだろうと、改めて思ってしまってるよ。

また、週末行くので会えるかな?

その時は、このおバカな私をよろしくネ。
返信する
MA大好きっ! (杏子)
2005-11-22 01:38:54
MAが好きってだけで、もう町田ファンでも秋山ファンでももちろん米花ファンでも身内な感じがしちゃうんだよね。

やっぱさ、ずっと同じものを見てきたからなのかな?



>poohさま

このビジュアルでもなんだから、ちょっとやそっとじゃ離れられやしないわよね(笑)

このまま、最後の一人のファンになるまで突っ走りましょうね。



>amiさま

みんなテンション高くて盛り上がりましたねぇ。もちろん、舞台を見に行くのも楽しみなんだけど、after stageの飲み会も楽しみなんだよね。

同じものを見て、同じ気持ちになれるって言うのはすっごく気持ちいいんですよ。分かり合えるってね。

来週も、盛り上がりましょう

これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿