たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

下見

2005年09月21日 01時28分11秒 | daily life
今朝、今井翼君のソロコンサートの話題をワイドショーでやってたのを見つけて、とりあえずの前に走って見ました。会場にいたであろう秋町米が映るとは思ってませんでしたけど
その代り、噂のバックダンサーズを見られて満足。
相変わらずお顔のほうははっきりとはわからないんだけど、公式ページにも個人名が出てましたね。
最近ではすっかり名前を見かけなくなったあんな子やこんな子の名前を見つけてなんだかうれしくなっちゃいましたね。みんな頑張れ
この間のMステで見たときもなかなか良いなぁ・・・・・と思ったのですが、やっぱりカッコイイですな。ってチラッとしか見えなかったけど。

そういえば、突然在籍していた事務所をクビになった彼ですが、どうやら違うところに移ったようです。
なんかあの訳のわからないような説明も他から引っ張られたからなのね?と妙に納得。とりあえず、元気にやってるようなのでほっとしました。
芸能界、色々あるみたいで大変ですね。もちろん、自分で納得のいく方法で活動を続ければいいと思うんだけど、ファンを混乱させたり悲しませたりしないでね。

前置きが長くなりましたが、写真の説明を。
先日、池袋までわざわざでもないのですが、東京芸術劇場の下見に行って来ました。
あの『池袋西口公園』の真後ろにそびえ立っているって言うんで楽しみにしていったんだけど、なかなか立派な建物でしたね。
遠いと思ってた池袋も思ったほど遠くはなく、駅からも地下から濡れずに行かれるみたいです。

外側の三角のところがガラス張りになってて、中から見ると青空がきれいでしたよ。
中に入るとドドーーンと広い吹き抜けになってまして、1階からは3階に行くエスカレーターと5階に行くエスカレーターが。
我らがMAがミュージカルをやる中ホールは3階なんだけど、様子を見に行こうと思ってそのエスカレーターに乗ってからちょっと後悔しましたね。
だってね、地下から吹き抜けになってるんで下を見ると4階分の高さになるわけですよ。普通にエスカレーターに乗ってふと下を見るとすごい高さ。思わず、下の景色が見えないように移動しました。高所恐怖症ですから。
実際に見に行くときにはどうしてもこのエスカレーターに乗らなきゃならないんでしょうけど。

チラシでも置いてないかと見てきたんですけど、月間スケジュールにもまだ載ってなかったですね。
チケットのプレイガイド発売が10月16日だそうですので、来月ぐらいにはできるんでしょうか?
先週からの続きで『IWGP』を見てるんですけど、実際にあの場所に行ってきたんでなんだか実感わきますね。(あの撮影は何年も前ですけど)
映像の中に東京芸術劇場が映ってると、ああ・・・あそこでやるんだと、感慨深いです。

余談ですが、調子に乗ってチケットの申し込みを複数したら、すごくお金がかかる事が判明。き・き・きついです・・・・・・でも・・・・・頑張るのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿