たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

女???

2006年08月09日 01時25分30秒 | daily life
ただいま夏休み中です。
台風が来てるとかで朝から雨が降ってたからなのか?自宅に引きこもる息子たち。(と、私もね)
前にも言ったことあると思うんだけど、仲がいいんだ。うちの息子たち。
一緒に出かけるってことはないんだけど、家にいるときはいつも一つの部屋に収まってるなぁ。

今日も、私が汗をかきかき片付け物をしていたら次男の部屋が空っぽ。出かけた様子もなかったんで長男の部屋をのぞいたら、いましたよ。二人とも。
ゲームしてたんだけどね、うん、ナルトがいたよ。
つい見てしまったんだけどさ、ナルトのキャラはいるし、ドラゴンボールのキャラはいるし・・・・・・どっちも好きだからさ。
前にヨネがやってるって言ってたゲームかしら?
最近、ジャンプのカラーページでよく紹介されてたやつらしいわ。ワンピースのキャラも登場してたから。

ただちょっとさ許せないのが仲間同士で戦ってるところさ。
何故にサクラちゃんがサスケを攻撃するのさ?とか、どうしてカカシ先生はそんなに弱いのさ?とかね。
スーファミが登場したころには少々ゲームもやったけど、最近はさっぱりなんで私は見てるだけだったけどね。
受けたのがね、一楽の店先で戦ってるんだけど、ガイ先生が応援してるの。怪しげな振りでさ。リー君はキャラとして戦闘に参加できるんだけど、ガイ先生は完全に背景と化してましたけどね。
エンディングも見せてくれるって言うんで見たんだけど、うん、各キャラが作品を超えて仲良くしてるのが面白かったっすねぇ。

こないだ次男の友達が来てて服を選んでもらうって手持ちの服を選んでたの。出かけるの?って言ったらそうって言うからすぐにでも出かけるのかと思ったらそうでもない。
へえ・・・・・じゃあ、デート用?って言ったら肯定でも否定でもない。んんんん?
映画見に行くんだってさ。タイトルは森の仲間たち?そんな感じだって。
母としてはジャック船長とかゲド戦記とかブレイブストーリーとか見に行ってほしかったんだけど?って・・・・・これらは自分が見に行きたいものでしたね。まだ見にいけてない・・・・・・
部活も終わってほかのこと考える時間ができて、めでたいのか?そっか・・・・・彼女いない歴6年ぐらいだもんね?(6年前にはいたってことかよ?>18歳)
彼女いない歴20年のヤツもがんばれっ>何をがんばるんだ?
きっとそのうち、根掘り葉掘り聞き出したがるんだろうな?ついでに『ちゃんと避妊しろよ!』とか言っちゃうんだろうな?

はい、そんな母なんです。>自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿