たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

地震がっ!

2008年07月24日 01時47分12秒 | daily life
最近、また良く地震ありますね。
さっき、お風呂に入ってたら、あれぇ???なんか揺れてるぅ・・・・・(深夜入浴)
大きいボトルにコンディショナーを入れ替えながら、裸のままだと逃げ遅れるかなぁ?なんて様子を見ておりました。
シャカシャカと身体を洗い、シャワーをひねれどお湯が出ない???
夏の間は誰もお風呂に入らないんで、浴槽にはお湯もない。いくら夏だからとはいえ、水シャワーは辛い。
洗面所の蛇口をひねってももちろん出るのは水ばかり。オーマイガッ(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)ォォォオオ
つめてぇーよぉーといいながら、とりあえずは石鹸分を落として、頭は水で洗って出てきましたよ。外に給湯器があるんで、さっきちょっと覗いたんだけど、暗くてよくわからん。特に変わったこともなかったような。
地震の影響で一時的にガスが止まっていると私は信じたいけど、この家も古いし、壊れてたらどーしよーー
さっき、ネットのニュースをみたら震度6強だってさ。ホント・・・・・・・最近は地震多くていやよねぇ。今回は被害の報告はないってあったけど。

先週、一人異動になったってこの日記にも書いたけど、それと同時に連休があって、世間では夏休み?なのかしら?
なんか・・・・・・・・仕事が忙しいのだ。
人は少ないし、やらなきゃならないことがいくらでもあって、バタバタしとります。
今朝はKinkiに元気をいいーーーっぱいもらえて、元気出たぞぉと、思ってたけど、もう燃料切れです。やっぱ本命君じゃないと満タンにはならないのか?

南の島に1週間ぐらいいて、何にも考えずにゆっくりとしたいような気もするけど、今の私には無理だな。
現実から逃げたがってるのか?>自分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿