たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ほろっとした

2008年11月06日 02時31分56秒 | MA
グリースの東京公演が終わって、私の中では一区切りついて、次の段階がすでに始まってて・・・・・・・動き出さなきゃいけないんだろうけど・・・・・・・・まだ動き出したくないって言うかね。
そんなに急に気持ちを切り替えられないってゆうのさ。
普通そうでしょ?

火曜日のとても楽しかった思いがまだ心のどこかに渦巻いてて、ネットの海をさまよい歩く。
ふと、立ち寄ったサイトでとてもステキな文章を見かけて、心がほっこり温かくなったのだ。豪クンのブログ、見つけて是非読んでみてくださいな。

私が大好きなMusical Academyの子達はdanceが大好きで。
好きだからこそなんだろうけど、それはそれはステキなパーフォーマンスを見せてくれる子達で。
同じdance好きってことで多くのdancerさんたちとも親交があるらしいの。
それは彼らの書いてる日記読んでてもわかるしね。
でも、そんなことを知るのは彼らからの声を聞くぐらいしかなかなかないじゃない?人見知りとか言ってる彼らだけど、そういう人たちとは仲良くなるの早いよな?とは思ってたの。

で、今回の舞台での共演者に植木豪くんがいて。
そう、彼らともずっと前から親交があって、今回一緒のステージに上がることになってもちろん、屋良クンは喜んでたさ。
で、その気持ちがこちら側だけじゃなくてあちら側も同じように思っていてくれたんだって言うのがわかってね。なんだか・・・・・・・・すごーく、ほっこりと温かい気持ちになってうれしかったのさ。

彼らとの出会いは今は無き()『夜もヒッパレ・・・』だったね。
あの時、MAメンバーが食い入るようにパニクルーのパーフォーマンスを見ていた姿が忘れられないよ。
きっとどこかにビデオで残ってると思うけど。もう一回見てみたくなったな。探そうかな?探すの大変だな。

あれから何年経ったんだろう?
でも、お互いまだdance好きなところは変わらなくて。同じステージに立てて本当に良かったね。心の底からそう思うよ。

大阪公演も思い残すことなきよう、思いっきりやっちゃってくださいな。
ただ、怪我だけはないようにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿