たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

即決の人

2011年09月02日 01時16分24秒 | daily life

こないだの土曜日、高校時代からの友達と一緒にご飯食べたの。

ずいぶんと長いこと付き合ってる友達で(高校時代からだからね)今年も一緒にベトナムに行ったりしてるんだ。

その友達の一人がこの夏に娘二人と旅行して、もう一人の友達は9月に家族でハワイ旅行するって。

私、きっと、うらやましがったんだろうね。あんまり記憶にないけど。

 

普通にご飯食べ終わって次の日の朝だったかな?

9月に旅行する友達がコンドミニアムで4人ぐらいなら泊まれると思うから来ない?って誘ってくれたのよ。

何しろ、長い付き合いなんでご主人とも娘さんとも全然知らない仲じゃないのよね。

彼女たちは2週間ぐらい滞在するんでそのうちの数日間一緒に過ごそうって話。

この夏はもう・・・・・・夏らしいイベントもなく、ただ、暑さにうだっていたから願ってもないチャンス。

行きたいぃぃぃ~~~~~~

 

それから・・・・・日曜日の午後からネットで探し始めて、月曜の午後にはツアーの予約してた。

少し安い時期なせいか混んでてね。

ハワイは子供たちが小さいときは何年か連続で行ってて、なんとなくだけど大体の地理はわかってて。

現地に行けば友達がいるんで心配はないんだろうけど、道中は全くの一人で。少々の不安は残っております。

国内なら一人でどこへでも行くけどね。

ハワイ・・・・何年振りだろ?15年ぶりぐらいかな?

北京に行かない?って誘われた時には即効断ったのに、ハワイなら即効行くって・・・・・・

まあ、そんなもんだわね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿