たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

切ない・・・・

2006年05月15日 14時12分57秒 | yara
昨日は忍者イリュージョン『NARUTO-ナルト-』の東京千秋楽。
出かける前にMAん華鏡の町田さんの更新を読んだんだけど、その時点ですでに凹んだ・・・・・
内容としてはいい話だったんだよ。共演者の方たちに可愛がってもらっててご飯とかもご馳走になってるって話。そうなの。とってもいい話なの。
でもさ・・・・・・屋良朝幸が好きな自分としては寂しいな・・・・って。って言うのも一緒にご飯食べたメンバーの中には屋良の名前がなかったからさ。
わかってるんだよ。今回、喉の調子が悪い屋良はお医者様から喋らないようにって言われてるから誘ってもらわないのが優しさなんだって。決して意地悪されているんじゃないってことは十分に承知です。それでもなお・・・・・つい、かわいそうだな・・・・って思ってしまうんですな。
台詞が人より多くてそれもテンション高い演技が多いから声も大きくなってしまいがちだし、動きも他の倍以上多いからそれも大変なんだろうし・・・って言うのもあるし。
でも、それはプロとしては乗り越えていかなきゃいけない。できなきゃいけないって言うのもわかる。
私は甘いって言われるかもしれないけど、屋良には厳しいことは決していえないんでね。
自分自身の日記でも言ってたけど、喋らなくていいように個室にしてもらったって?
それもさ、それってストレスたまらない?って思ってたからさ。

で、さっき更新されたあっきーの日記。
書いたのが千秋楽の前日だって言うこともあったんだけど、屋良の声が復活してきてるって優しい言葉があってね・・・・なんかホロリとさせられてしまう様なものだったんだけど。>あっきー、さんきゅ
でもさ、昨日マチネ、ソワレと観て来た私にはそれも切なくなってしまう一因になってしまってるんですね。
だってさ、マチネ→ソワレとだんだん声が悪くなってるんだもの・・・・・・
12日にすごく回復してきてるって思ってた私にはショックでしたよ。
やっぱり、一日2公演はきついんだね・・・・・・

昨日は立ち見まで出る盛況な舞台を見たあと東京千秋楽打ち上げ会(もちろん、仲間内)だったからそれほど感じなかったんだけど、一晩たったらかなり凹んでいる自分がいます。
屋良本人も千秋楽を万全の体調で迎えられなかったのは辛いだろうし、悔しいだろうし。そう思ってしまうとますます落ち込む私・・・・・・
あのたくさんの観客に屋良のいいところを見てもらえなかったのも悔しいし、残念だし・・・・・・

やらなきゃならないことあるのにな・・・・・・夜までには少しテンション戻しておこうと思ってます。戻るのか?>自分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿