たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

新髪型

2007年11月05日 00時13分47秒 | yara
はぁーい、今日はいよいよ屋良クンの新しい髪形が見られる日でしたねぇ。
あまり変わらないなんて噂も聞いてたんだけど、結構短くなったじゃん。軽そうで(髪の毛がね)いい感じじゃん。
でも、前髪も短くして欲しかったかもぉ・・・・・・せっかく全体的にすっきりしたのに何故に前髪だけ黒いし長く残ってるんだい?
それにバリバリセットしましたぜぃって感じだったから、なぁーんとなぁーく・・・・・・ん?なんだ?そう、自然じゃない感じ?前髪ピン止めしてたんだよね?するぐらいならうっとおしくないように切ればいいのにぃ・・・・・・・・・ブツブツ
ま・・・・・・・・・・いいや。
後は町田さんの髪形だね。黒くて短くなった髪形は再来週のプレミアムで見られるんだよね?楽しみにしとこっと。

しっかし、ダンスは見事に振り付け全く変わってたねぇ。
なんかね、A.B.C.のそれぞれのメンバーに見せ場を作ってたところがホンワカしたよなぁ。優しいな。
2曲メドレーで踊ったけど、かなり体力使ってそうだよね。普段体力使ってない人なら1曲終わった時点で果ててるだろうぐらい?いや・・・・・・その前にあの振り付けは素人にはきついだろ?
終わり近くでとっつーの腕をグッとつかんだところで思わず「ぎゃっ」と声が出ましたよ。
ううぅぅ~~~~ん、もう・・・・・・・屋良クンってばぁ。とっつー好きなの?
ドリボのときもフライングから降りてくる時、とっつーに受け止めてもらってたけど、いっつも抱き合ってたよね?そんなLOVELYな2SHOTを見るのが大好きだったんだよ。
なんかそんなことを思い出してたよ。

来週はタッキープロジェクトも新メンバーの発表ですか?
誰が入るんでしょう?ってか・・・・・・・・・・・・・メンバーの名前を聞いても誰?それ?ってな感じになるのかもしれませんが。
曲もバリバリ踊るぜぃ!じゃないみたいな感じなの?
しっとりバラード?メチャメチャアイドルっぽいの?まさか、演歌ってことはないだろうね?
とにかく楽しみにしとくね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿