たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

可愛い!

2007年05月28日 23時46分38秒 | daily life
タイトルは屋良のことでも拓哉のことでもありません。カテゴリーがdaily lifeだからさ。








屋良が載ってる雑誌をムフムフ・・・・といいながら眺めていたの。
そしたらそこに長男が帰ってきましてね。
ふっと、見たら、可愛い・・・・・・・・・・・・・・・とつぶやいてた私。

つい最近までこいつってばボサボサの髪してたの。
拓哉みたいな美しいロン毛じゃないのよ。ただのどーしょーもなく伸びきった感じの髪形。
で、家にいるときは眼鏡だし、ヒゲもろくにそらないもんだからそのまま外に出ると秋葉原が似合いそうな感じ。
ところが先週だったかな?突然髪を切ってきたわけさ。結構こざっぱりとね。
拓哉よりも屋良よりも短いくらい。
それがさー、すっきりしてて良いんだわ。夏らしくていいねぇ!!って誉めてたのよ。

そして、今日。
突然目の前に現れた息子の顔を見てつい「可愛い」とつぶやいてしまったわけですね。
いつも小ぎれいにしとけよってとこですよ。ちゃんとしてれば結構可愛いんだから、あんたは。母としては美形に産んであげたと思ってるんだけど?(親バカ)
166cm48Kgのその小柄で細っこい体つきも結構好きだしさ。ジャニ系だと母は思ってるんだよ。マジでもうちょっと運動神経がよかったら事務所に履歴書送ろうかと思ってたもん。残念ながらリズム感も音感も無いんだけどね。

20年前のりょんです。
あんまり可愛くないっすねぇ。写真を写真に撮ったんで画質も悪いし。
でも、ご近所でも評判の可愛い赤ちゃんだったんだよん。ホントかっ


たまに考えることがあるんだ。
拓哉や屋良の母たちはうちの息子って可愛い・・・・・って思うことあるんだろうか?
そんなことをほざくのは私ぐらいなもんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿