たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

青山の夏

2005年07月08日 02時54分56秒 | MA
20周年を迎えた少年隊ミュージカル『PLAYZONE』を観て来ました。
去年は『ウェストサイドストーリー』ってことでいつもとは違う感じのPZだったんですが、今年はそれこそ『これぞプレゾン!』って感じの仕上がりでしたね。
なんとなく、青山の夏はこうでなくっちゃってところですね。プレゾンは何だかんだいってジャニーズ祭りですもの。きらびやかな衣装とストーリーがよくわからない展開とかっちゃんが歌い、ヒガシが踊り、ニシキがギャグをかます。それに『華(?)』を添えるジャニメンバーたちって所でしょうか?(苦笑)とにかく楽しけりゃいいんですよ。

20周年ってことで恒例の円柱の代わりに豪華なGATEができていましたね。上の写真がそうです。動物さんたちがいますが気にしないでね。だって、開演前は人が多くて、人を写さないなんてもう絶対に無理です。
手前のパネルと奥のパネルはなにやら電光掲示板のようになっていて、模様が動いてます。5000万円かかったって????すごいです。

屋良くんはねー、キンパでしたね。町田さんも結構色が薄かったんだけど、それ以上に色の薄いキンパです。光に当たると白く光ってるみたいな色で、きれいでしたよ。私は屋良のキンパには抵抗ないんで好きです。ニコニコしながら歌ったり踊ったりしてるのを見るともう・・・・・・可愛いです。大好きです。
衣装もかわいらしいのから普通のから色々着替えてくれてまして、黒い悪魔の衣装が可愛かったですね。
4ヶ月ぶりに見る彼らはやっぱりなんてったってカッコイイです。さすがMAです。

そうそう、一つ気になった事が。
1幕で踊ってるとき、あれ?今年はグループシャッフルしてる????って思ったんですね。たいていMAはMAで固まって、A.B.C.はA.B.C.で固まって、それぞれ衣装も少し違ってたりしてたんだけど、MAの中に誰か違う人が混ざってる・・・・・って思ったのね。だって屋良のシンメで踊ってるのは誰?髪は茶色いからヨネじゃないし、バク転してるから町田さんじゃないし?新しい試み???なんて思ってたりして。
ところが途中でどうしてもおかしいことに気付いたんですよ。MA+A.B.C.で踊ってるはずなのに7人しかいない・・・・・・よーく見てみたら、ヨネがいないじゃないですか
最初には確かにいたんですよ。前髪下ろしてやたら可愛い髪形になってるぅって思った記憶ありましたから。
その後はヨネが気になって、気になって・・・・・・
芝居の部分と軽いダンスには出てくるんだけど、バリバリ踊るとこでは出てないのね。どうしたんでしょう?気になります。怪我でしょうか?腰?足?踊ってる様子を見ただけではどこを傷めたのかは解りませんでしたけど。明日のMAん華鏡で報告してくれるでしょうかね?

ヨネ。
早くよくなって、MA4人揃ったカッコイイダンスを見せてくれ。待ってるからね。(今日は七夕じゃん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!! (ケンシロウ)
2005-07-12 14:25:36
はじめまして。

勝手にお邪魔させていただいちゃいました。。。

ケンシロウと言います。



同じ日に観劇されてたんですね~♪



”ヨネ”と書かれているのですが・・・

私の目からはA.B.C.の戸塚くんに見えました。

この日は、めちゃ前の席だったんですが、A.B.C.の中にマーチンが混ざっていたりしていたので。

それと、2幕の時に、A.B.C.の4人で踊る時、途中で戸塚くんが袖から登場したので。。。



でも、どっちにしても早くよくなって欲しいですね~!!
返信する
戸塚くんも? (杏子)
2005-07-13 00:03:35
>ケンシロウ様

ご来場いただきありがとうございます。同じ日に同じ会場にいたなんて、なんとなく親近感ですよね?(笑)



米花くんが途中のダンスにいなかったのは確かなようです。戸塚くんもいなかったんですか?

どうしても一点集中で見てしまう癖があるので、なかなか他の人やグループのことには気がつかないのが正直なところです

先日、観劇した友人の報告によると米花くんはもうほとんどいいみたいで、しっかりMAのダンスには参加していたそうです。戸塚くんはどうなんでしょうね?



ホントにねぇ・・・・大きなアクシデントや怪我のないように千秋楽まで頑張っていただきたいものです。
返信する

コメントを投稿