たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

袋とじ

2013年12月11日 01時32分01秒 | television

何とも魅惑的な言葉だよね・・・・・・『袋とじ』

 

ロイドの公式ブックを手に袋とじを開けようかどうしようかと悩んでいたら、いつも一緒にロイドを見ている息子が「2冊買えばいいじゃん!」と言う。

いやいや・・・・そういうことじゃないんだ。

最終回を前にネタバレを見てしまうのはどうか?と悩んでいたわけですよ。

結局、中を見ることなく9話を見て。

そして残すはラスト一回。

 

昨日、とうとう誘惑に勝てずに鋏を入れてしまいまいた。

中を見たらカラフルな文字が並んでいて・・・・・・

結論から言えばネタバレはなかったんじゃないか?と言う感じです。

キャスト、スタッフがどんな展開になるか?って言うのを予測しているわけだけど。

あくまでも各自の予想ですから。

 

そんな中でもプロデューサーの言葉は・・・・何しろこの物語の方向性を決めている人なようなので。

私の中に一つの仮定がふと浮かんだんだけど・・・・・でも、その結末はどうなんだろ?と自分自身で否定したりもして。

こんな展開になってしまった以上、『終わり方』って言うのは結構重要だなと改めて感じましたよ。

 

いずれにしてもきちんと受け止めなくては。

 

 

 

あ、今日は、新しいロイド本を一冊追加で買ってきましたよ。

袋とじを開けてないバージョンね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿