たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ミーハーな人

2009年02月05日 01時11分20秒 | daily life
去年から一緒の店舗で仕事してる人。30歳♀既婚。

どんなきっかけだったんだろうか?
きっと私がSMAP好きだって言うのは結構有名だから、その辺から話が始まったんだと思うの。
その人もジャニーズ好きだよってことは聞いてたんだ。中でもKinkiの剛くんが好きなんだってさ。昔は毎週やってるバラエティーだかを毎週録って見てたっていってたから。
今までSMAPのLIVEに一緒に行ってこっちの世界に引き込んでしまった人はいたけれど、最初から好きだって言う人に出会ったのは初めてかもしれない。
年齢的なものもあるんでしょうけど、今のジャニーズよりはちょいと昔のほうが好きだったって。うんうん分かります。

今日も昼休憩の時、他の人も数人いたんだけど、唇の話から始まったのかしら?
私がね、唇の形で好きなのは土屋アンナみたいな形ってことを言ったの。最近、やってるCMで唇のアップがあって、そのあと顔が出るんだけど、あの唇の形がまさに私の好きな形でね。ふっふぅ~~~ん
そしたらMさん(30歳♀)が上唇の上にほっぺが乗ってるのが好きって言い出すのさ。訳がわからん私たち・・・・
香取慎吾みたいな・・・・って言うから、慎吾ちゃんといえば大きいけれど口角が上がってる感じなんだけど?って言ったら、そうそう!そういうこと!だって。
口角が上がってるといえば、成宮寛貴の唇もそうだよね。私も好きだわ。といったら、そういう唇の人ってほっぺたが乗ってるのよってさ。やっぱりよくわからないんだけど・・・・・・

まあ、そんな話から始まって。
何のきっかけだったかな?○山クンって辞めたんだってね?っていきなり言うのよ。いきなり彼の名前が出てあせる私。
はあ・・・・・まあ・・・・・・色々あって辞めたのよね。
○山クンと同じグループで活動してた子が今、結構好きで舞台とか観に行ってる子なの・・・・って言ったら、もう一人濃い子がいたでしょ?あの子なら分かるって・・・・・いや・・・・・違うし。
色々説明したけど、屋良クンのことは分かっていただけなかったようです。でも、ヒッパレは見てたらしい。

金田一少年に出てたあの子はどうしてる?って聞くから、えっ?佐野くんのこと?????真壁役の子だよね?って言ったら、そうそうって。
彼は今も事務所にいて、単独で舞台とかに出て活躍してるよってお知らせしときました。
あの子、V6とかに入るかと思ってたのに・・・・だってさ。
年齢的に言えば、トニセンでもおかしくはなかったよね?何で入れなかったんだろうね?って言うから、いや・・・・・そこまでは存じませんと。

メジャーなところの話が通じるのは分かってはいたけれど、そこら辺まで行くと結構マニアックじゃない?私も知ってるんで自分自身も多少マニアックなことは自覚してますが。
まさか、勤め先の人とこんな話ができる日が来るとは思ってもいなかったからちょっとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿