たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです。 (みか)
2008-04-12 01:18:49
某キーワード(not屋良)でググって、
なにげにクリックしたら
あんこさんのHPだったよー。

うちの職場の子がひょんなことで嵐担ってこと知って
先日いろいろ話してたら
「えー?屋良担なのー」って言われたの。
久しぶりに【屋良担】って言われて
あんこさんやまちみって元気でやってんのかなぁ
と思ってたとこだったのよ。

なんかちょっとタイミング良すぎて嬉しかったのでコメント入れてみました。

この桜が舞ったら、治樹さん思い出してね。
また遊びに来ます。
つーか、メールするね。
返信する
Unknown (まちみ)
2008-04-13 03:25:10
いゃん!みかちゃん!
忘れもしない桜散る日を。最近、治樹さんのブログみてないなぁ~
みかちゃん、今も雅さん?(笑)
返信する
わぁ~お!みかちゃんだぁ!! (杏子)
2008-04-13 16:05:32
ホンット久しぶりねぇ!
今でも思い出したときたまぁ~にだけど、みかちゃんとこに遊びに行ってるのよ。黙って通り過ぎるだけだけど(笑)

私は桜散る城ホールに行ってないんで映像の記憶としては残ってないんだけど。
治樹さんねぇ・・・・・多分、彼もきっと元気でやってるわ。また踊って欲しいんだけど。

基本、私は変わってないかなぁ???
意外と一途だな。>自分(笑)
返信する
掲示板にしちゃえ! (みか)
2008-04-16 00:06:03
あたしの中の治樹さんは、城ホのままで止まってるからなぁ。
治樹さん、元気でやってるみたいでいいんだけど・・・
あんなお愛想振りまく治樹なんて、治樹じゃないわ(笑)


まちみ>
今もMA担だよ(笑
雅さんは、喧嘩中。 たぶん、これから先も。

あんこさん>
あたしも基本は変わってないよ。
木村も屋良も、ジャニーズも好き。

ただなぁ、遠征するだけの体力がもうない・・・

ってことで、地元トニコンだけ行ってくるね~
返信する
私物化結構!!(笑) (杏子)
2008-04-17 01:10:43
MAや屋良の話、拓哉の話をしたくなったらいつでもどうぞっ!
ただねぇ・・・・・・最近の少クラ見てもYOUたち誰?っていう感じの子達ばかりで・・・・・
その辺の話には付いて行けないっす。
返信する

コメントを投稿