たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ゴメン、笑った・・・

2008年04月21日 16時34分10秒 | yara
先週、DVDレコーダーを付けたら、『屋良朝幸』と言う単語が検索機能に引っかかっておりまして。
あら?少クラかしら?とみてみれば、『おふくろのお節介』とな?????
むむむ???何故にこの時期?????特に他の出演者に連ドラ話とかあるのかどうかわかりませんが。
あの?最初の方のやつだよね?『続』が付いてないから。
ちょっと、怖いものみたさ・・・・・・・・・・

今日はたまたま家にいたんでDVDで録画しつつオンタイムでも見ましたよ。
ひゃぁ~~~!若いっ当たり前だけど。今よりも眉が太いし、ほっぺたもぽっちゃりしてる。      デモ、イマノホウガカワイイ
んでね、台詞とか表情とかが硬いって言うか、なんていうか・・・・・・・わざとらしい?
いやぁ~~~~~、演技、下手くそですね。
全然笑う場面じゃないのについ笑っちゃいましたよ。ゴメン。

でもね、今の彼を知ってるから笑ってもいられるけど、今もほとんど変わってなかったら冷たいものが背中を走るでしょうね。確実に。
いやぁ~~~~、成長してて良かったよぉ!!
『続』の方がまだ笑わずに観られるんじゃないでしょうか?

あんなものを観てしまったら、なんだかあの!『伝説の教師』が見たくなっちまったよ。
私ってSですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿