たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ちゃくちゃくと?

2008年11月18日 01時16分00秒 | daily life
実感がわかなぁ~~いとかいいながらも、意外と着々と準備を進めている杏子です。
昨日の美容院に引き続き、今日はプチエステ(?)に行ってまいりました。
最近、良くお世話になってるご近所の化粧品の店から『マッサージ体験会』に来ませんか?というお誘いを頂きまして。無料です。
メイクまでやってくれるというので本当なら出かける日にお願いしたかったんだけど、都合が合わず。
SMAPコンに向けてちょっとでも美しくなっておこうかと思ってさ。        メンバーハミテネーヨ

背中にアロマオイル塗ってもみもみぃ~~~みたいなのならやったことあるんだけど、顔は始めて。結構力強くやるのね。美容液パックもやってもらって、何だかんだで1時間半。
お肌の状態がすごくよくなった気がする。気がするだけかもしれないけどさ。
プルプルフワフワになった気がします。あくまでも自分の感覚だけなんだけど。

申し訳ないような気がして、乳液を一つ買って帰りましたが。
でもさー、本格的なエステとかに行けば結構なお値段するからさぁ。無料でやってもらったと思えば、安いもんだわ。じゃない?
メイクも普段は見苦しくない程度にしかしないので、アイメイクもばっちりやってもらって、顔が濃くなりました。
ああいう場所は明るいから?なのかしら?お肌がすべすべになったような気がしたけど、家に帰ってきて良くみたら、それほどでもないような?

自分磨きも着々とやったんで、後は・・・・・・・・福岡までに5Kg痩せれば・・・・・・・って、無理に決まってんじゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っとぉよぉ (しもつち)
2008-11-18 22:45:53
お会いするのは何年ぶりかしら?
楽しみ 楽しみ
こっちは めちゃくちゃ寒くなりそうよ
暖かくしてお出でくださいませ
返信する
待っててねっ! (杏子)
2008-11-19 00:03:58
天気予報の最高最低気温を見てビックリ。
全国的に明日からは寒くなるみたいね。でも、私たちの気持ちは熱いのだぁ~~~~

しもちゃんは明日から参戦かしら?
私もSMAP君たちにもだけど、しもちゃんたちに会えるのもとぉ~~っても楽しみにしてるよぉ~~~
返信する

コメントを投稿