たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

見たよ。

2008年06月26日 12時39分54秒 | yara
昨日の屋良クンの更新。
また、嵐と仕事したって。Mステ見た?って言ってもさぁ・・・・・・・後から言われても見てねぇーよぉーそんなの前もって言ってくれなきゃ無理ジャン・・・・・・て、読みながら思ってたのよ。
でもね。ふと、思い出したの。
んんんん?でも、あの時、真剣には見てなかったけど、TVは付いてたはず。
ちゃるが真剣に見てたはず?って思い出したの。
ていうのもさ、絢香が出てたから。

以前にもここの日記で書いたことあるけど、次男ちゃるが絢香が好きで出演してる番組はまめに撮ってるのよ。
で、ちゃるに聞いたら、「うん、撮ったよ・・・・・・・でも、消しちゃったかも?」って。
私とは違ってさ、一度見られればいいみたいで、録画はしても一回見るとすぐに消しちゃうのよね。

で、さっき、DVDレコーダーを調べてみたら、ちゃんと残ってたさ。まだ消してなかったんだね。
はい。振り付け、拝見いたしました。
ふぅ~~~~~んって感じです。
手振りがメインってことでいつもとはかなり違う感じです。
あのー・・・・・・TOKIOのメッセージね。あの時の手話みたいな手振りが好きだったから、いいっちゃーいいんだけど。ちょっと動きすぎ?かな?
私としてはSMAPの『世界~』の手振りぐらいのサビの部分だけぐらいでいいんじゃないの?ってさぁ。
ファンの年齢層が違うからあれだけ動いてもみんな覚えられるのか?

でもさー、嵐の映像を見ながらも私は屋良クンの幻が見えてしまったぞ。
ああ!違う・・・・・・・・屋良だったら・・・・・・・・手の表情が・・・・・・てさ。
あの振りを屋良(MA)ヴァージョンで見てみたいと切実に思ったさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿