たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ときめかない夏

2007年07月04日 01時15分59秒 | daily life
雨の日が続いていますね。梅雨本番というところでしょうか?
梅雨が明ければ本格的な夏ですね。

6月中は毎日ドキドキしながら過ごしていた私ですが、最近はトンと・・・・・ハイテンションはそう長く続かないものですね。
ほんの数週間前は仕事から帰ってきてポストを開けるたびに、朝の芸能ニュースのたびに、携帯がなるたびに、PCを立ち上げてネットの海に飛び出すたびにときめいたものですが・・・・・・・・・

7月にはいって巷にはSALEやらバーゲンやらの文字が。
それこそそんな文字を見ると夏用のちょっとハデメな、飛んだり、歌ったり、叫んだりしても暑くならない様な服を選んで買ったりもするんだけど、店先でチラッと見て、んんん?こんなもの買ってもどこに着て行くんだ?と。
どうせ買うなら通勤にも着られるような服を選んだりして。
私、どちらかというと色合いはハデメなものが好きで、でも、最近は無彩色のシンプルな服しか買いませんね。地味な服ばかりです。
ああああ・・・・・・・・・・テンション上がらない。

抜歯後の痛みもまだ続いています。
薬が効いている間はそれでもまあ治った?って思うほどなんだけど、切れてくるとじんじんと痛むんだよね。
さすがに、今日で5日目。長すぎないか?と心配になってネットで調べたら1週間~10日程度は痛みが残ることがあるんだそうな。
上を抜いた時は痛み止めを一回も飲まずに済んだからさ。
歯医者さんで貰った痛み止めはとうとうなくなり、いつも頭痛の時に愛用している痛み止めに手をつけてます。なんか、すっきりしないんだよなぁ。








《全然関係ない話》
今期のドラマのタイトルっておかしくない?ちょっとー、それってセクハラじゃないの?みたいなタイトルもありーの。
今日から始まったドラマ、これまたへんてこりんなタイトル。
別にちゃんと見てたわけじゃないんだけど、TVつけたらもう終わりのほうだったけどやってて。
タマテツってカッコいいよなぁ・・・・・・・
獣医さんの話のようで、タマテツさん牛のお産の手伝いをしてたよ。どうも本人が牛の体内に手を突っ込んでるように見えたんだけど、あれは代役なんでしょうか?思わず、すっげーーと。
でもさ、牛の体内に手を突っ込んだ後、手を洗うシーンがなくていきなり外に出て上着着てたんだけど、ねえねえ、手洗った???つまらないことが気になった私です。
それとエンドロールをみてて気になったんだけど、いつぞやのツヨポンが飼育員になるドラマの共演者さんたちが名を連ねてて、ドラマ出演者の中でも派閥?みたいのがあるんだなぁ・・・・と感じた杏子でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿