たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

見られない・・・・・・・

2007年01月10日 07時26分30秒 | daily life
昨日の『ぴったんこカンカン』ご覧になりましたか?私は見ていません・・・・・・・・(泣きマネ)
昨日は有楽町方面に行ってたんでね・・・・・・・(浮気中)

昨日の夜、帰ってきてから『華麗~』のHP見て、軽くめまいがしそうでした。どんだけ宣伝するんだよ????ってことで。
だーかーらぁー、うちのプレイヤーのHD容量がそんなに残ってないんだってぇ・・・・・・・・でも、昨日見たら、11時間分位残ってた。息子が空けてくれたのか?>さんくす!
でも、足りない・・・・・・・

年末からずっとオンタイムで拓哉さん関係の番組を見られてない。
まともに見られたのって『さんタク』ぐらいか?
しかしさー、TVに出過ぎって悩みはありえないよね?普段、拓哉くんはそれほどTVに出てるわけじゃないんだから頑張ってせっせと録画しなきゃだな。

有楽町方面の話もしたいけど、残念ながら本日もお出かけです。今日は会社の人の送別会なんだけどね。
そのうち、気が向いたら感想などアップしたいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿