たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

黒髪!

2005年11月16日 07時28分26秒 | yara
ハウルのことじゃないっすよ。屋良のことです。
いやぁ~~~~、ビックリしましたね。
昨日の『劇団演技者。』で、FAMEの宣伝VTRのようなものが流れたんですが、長めの黒髪でしたよ。
着々と顔の色も黒くなっているようで・・・・・・
記者会見の時にはすっきりした茶髪でいい感じぃ~~~って思ってたんだけど、もう伸びたんでしょうか?それともエクステ??
黒ずくめの衣裳のせいもあったんでしょうけど、なんだかブラックな感じ???
黒人の役ですからね。
で、一人ずつインタビューを受けてるシーンがあったんだけど、なんだかね・・・・・・大人でしたね。
『僕がロングコント~』の時にも、インタビュー映像があってそのときもすごい落ち着いた感じで喋ってるのを聞いてずいぶんと大人っぽくなったもんだと思ったんだけど、今回のあの短いインタビューでもね、ビックリするぐらい大人っぽかったですね。
もしかすると、声質のせいなのかもしれない。
低めの声だからね。
気付いてみれば、今週末にはもう初日ですよ。実感はないけど。

本番楽しみにしてるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿