たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

なんでぇーーー?!

2011年06月07日 21時49分38秒 | daily life

ついぷちっと押してしまったボタン。

買っちゃったよ・・・・・いいのかな?とは思いつつも買ってしまったものはしょうがない?

届くのは数日先かと思いきや、すぐその日のうちにサイトから返事が来て申し込みを受け付けたと。

その次の日には発送したとの連絡が来たんで、翌日の今日にも到着するはずと仕事しながらも楽しみにしてたんだわよ。

 

不在通知。

そりゃ、しょうがないわな。昼間は誰もいないんだもん。

でも、その通知をよくよく見てみたら、当日中の再配達の連絡は18時までだとぉ?????

私・・・・・・18時まで仕事してるから絶対に連絡いれるのは無理なんだけど・・・・・・

まあ、明日の夜にでも再配達してもらえばいいんだけどさ。

仕事しながらも盛り上がってた気持ちがちょっと凹んだの。

 

夜になってチャイムがピンポーン

たまにさ、再配達の依頼してなくても宅配会社によってはもう一度来てくれることもあるじゃん?

ああ気を利かせて届けに来てくれたんだぁ

と、喜び勇んで玄関に出たら、あて先が次男ちゃる。

「ちゃるちゃん、なんか届いたんだけどぉ~~~

「おお俺のだと思ってたよ」ってさぁ・・・・・

あんた、昨日も何か荷物届いてなかったっけ?

 

一瞬テンションあがってしまったから余計にがっかり。

別に届かないわけじゃないんだからいいんだけどさ。

なんか、ちょっとがっかり。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿