たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

くさっ!

2012年03月19日 00時27分58秒 | daily life
明後日は春分かつ日…春分の日ですよね~(^-^)v
月曜日休みの私にとっては三連休なんですよ(^q^)

ってなわけで…東北のとある温泉にやってきましたo(^o^)o
とはいっても、もう3月でしょ!?って…認識甘かったですね(^o^;)雪が山ほど残ってました!明日も氷点下だそうです( ̄▽ ̄;)


宿に入る前に注意があったんですよ…カメムシが大量発生してて、部屋に出没するやも知れぬと………(((・・;)
そんなときは部屋に常備してあるガムテープで退治して欲しいと………(>_<)

私…世間の女性よりも《虫》には強いと思うんですよ(^o^;)息子たちが小さい頃は、随分と虫のお世話しましたからね(^o^;)
でもさ…壁一面にカメムシが群がるところを想像して………(;o;)
部屋に入る時も恐る恐る…ですよ…(;o;)

ま…部屋に入る時は何もいなかったんですよ(^-^)v

部屋に入ってしまったらそんなこともすぐに忘れ、くつろいでいたら…そろりそろりと動くものが…!!!!!
言われた通りガムテープで退治しましたよ(^-^)v

カメムシを退治して、ヤレヤレと思っていたら…



くさっ!!(((・・;)

そうなんです!!臭いんです!!
カメムシに触ると臭いの出すじゃないですかぁ…!
結構臭い残りますねぇ(>_<)

…と思っているうちに…また一匹!!くさっ!!

もう明日まで出ないでくれい…(>ω<)/。・゜゜・
しかし…こいつら…どこから入ってくるんだろうか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿