たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

感謝感謝!

2010年08月30日 00時28分21秒 | daily life
ほんの12時間前には西に向かう新幹線に乗ってた私ですが、今はもう・・・・・自宅でkeyboadを叩いております。
濃い半日だったんだけど、思い返してみるとあっという間で夢の中の出来事だったんじゃないか?って気がしちゃってます。
うう~~~ん・・・・・・行ってよかったです。名古屋。

ほんと、先週、福岡からかえって寂しくて・・・突然思い立ってネットで探したら譲ってくださるという方に巡り会えてチケット譲ってもらったんですよ。
だもんで、日帰りだし、ささっと行ってこそっと帰ってこようと思ってたの。
ところがさ・・・・・名古屋在住のお姉さま方(私よりも年下だけど)が手取り足取り(?)面倒を見てくださって、接待の数々。車で駅まで出迎えに来てくれて、帰りも1人地下鉄で帰ろうと思ってたのに帰りも車で送ってくださって。
新幹線も心配だったので余裕を持った時間のチケットを取ってたので、時間があったからご馳走までして下さって・・・・・・ホントにホントに、どう恩返しをしていいものやら・・・・・
東京に来た折には・・・・・と思いつつも何気に私も東京ドームまでは近くはないんで十分なおもてなしもできないわ。
何か私でお役に立てることがあれば何でも言って下さいな。使いっ走りしますんで。

実際にLIVEを見たのは今回チケットを譲ってくださった方。
お子さんがいらっしゃるという話だったんで、勝手に自分と近いものを想像してたんだけど、いやぁ~~~若い若い
考えたらうちの長男とそれほど年は違わないのかもしれない。
とても可愛らしい方で、人見知りな私もかなり打ち解けてお話させていただきましたよ。ありがとございました。
もちろんねー、年齢は離れてるんだけど、同じ所で同じ反応をする人とLIVEを観るのはやっぱ、楽しいよね。
同じ人のファンとは言っても、たまーになんだけど、ツボが違ったりノリが違ったりすると、なんとなーく気持ちの盛り上がりにかけたりするから。
東京に来る時には言ってね。チケット取るから!といってお別れしてきました。

名古屋人・・・・と一括りにしてはいけないけど、明るくて元気で面倒見のいい人が多い?のかな?
それほど、たくさん知ってるわけでもないけど、私が知ってる名古屋在住の方たちはみんなステキな人ばかりですわ。

愛してます・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿