たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

12月の私

2008年11月24日 21時33分06秒 | daily life
ここんとこ・・・・11月に入ってからなのかな?なんとなく毎日バタバタしてる私です。
今日、一つ懸案事項が片付いて、ちょっぴりホッとしているんだけど、あまりホッともしてられない状態。

11月は休みのたびに何やかやと用事があって。昨日も今日もあちこち出掛けまくっておりました。
ずっと気になってたことが片付いたんで、すっかり安心していたら、今週の木曜にも予定が入ってる。誰が入れたんだ?       はい。私です。

12月の前半がもっとヤバイの。
2週間の間に8日間の予定が入ってて。
さすがに無理!と断った予定が3件あるから・・・・・・・全部予定に入れてたら11日間だよ?11/14になっちゃうジャン。
見事に日程が重なってなかったからね。
自分が好き好んで入れた予定がほとんどなんでしょうがないんだけど。
でも、何でこんなに集中して予定入れちゃったんだか?

こんだけ予定入ってると疲れて後半もぐったり
掃除も片付けもままならないまま年末に突入????
年末には義母が来る・・・・・・・多分。ヤバシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿