たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

7月・・・・・

2010年05月27日 21時48分47秒 | yara
一昨日だったかな?PZに屋良クンが出演するって噂が聞こえてきたのは。
その前から不穏な動き(?)があったにはあったんだけど・・・・・今考えるとだけどさ。
でも・・・まさか・・・本当にそんなことになるとは思わなかったよ。

まあ、大体さー、K1クンのソロコンが今年はあるっていう話だったのにまさかの100回公演。
10周年だしね、まあ、良いさ・・・・記者発表のときに本人が驚いてたぐらいだったからね。
2-3月は例年通りだから良いけど、間が空いて7月なんだぁ?って。
でも、普通同じ公演だと思うでしょ?出演者が変って・・・当然、同じパーフォーマンスはできないよね?それはもはや100回公演とは言わないんじゃないの?別物でしょ?Wキャストと思えば同じ?
いやいや・・・・・・屋良クンと同じパーフォーマンスは誰にもできやしないと思うよ。
彼らと一緒だからこそ短期間で創り上げることができたけど、新しい人が入ればまた『1』からやらなきゃならない。
座長も苦労しますなぁ・・・・・・ま、どうにか幕を開けてしまうんだろうけど。

前回は滝様で今回はつばっちですかぁ?
同期での共演は楽しみっちゃー楽しみではあるんだけど。
はてさて、どんなものになるんでしょうか?

それにしても・・・・・何故?7月なんだ?
何もかもが7月な気がして・・・
あ・・・・でも、SMAP LIVEは7月から始まるとはいえ、行くのは9月か?
本当言うと札幌から参加しちゃおうかな?とも考えたけど、難しいかな?

昨日は青い封筒今日は緑の封筒が届きました。
いつも締め切りまで時間がなくてあせりながら振込みしたけど、今回は珍しく早めだよね?予定は立てやすくて良いんだけど。
でも、友達の分も含めてどこをどうやって申し込もうかと頭を悩ませるのはいつもと同じだけどね。

7月・・・・私はいつどこに出没するんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿