たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ここって?!

2010年04月05日 18時55分31秒 | daily life
今回のスケジュールに彦根城があって、ああー、ひこにゃんがいるところね?という認識はあったの。でも、それだけ。
バスを降りてお城に向かって歩いている時に、この景色を見て、突然思い出したのよ!!!
この景色に見覚えあるって!!!

そう…

彦根城じゃない?

そうよ!

彦根城だったじゃない!

私、すっかり忘れてたけど、ここ彦根城で武士の一分のロケがあったんですよ!
そうそう!ここを拓哉クンが歩いたのよ!その事実を発見した私は興奮しましたよ!ま…その瞬間まで忘れてましたけどね(-.-;)

いきなりテンション上がってしまった私なのでした(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿