たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

今日はいい天気!

2007年10月21日 21時52分53秒 | MA
今日は関東地方、とてもいい天気でしたねぇ。なんか久しぶりな感じ?そうでもない?
天気がいいとテンションアップの私。>単純ともいう。

休みの日っていうと午前中、ダラダラ過ごしてしまってあっという間に一日が過ぎていくっていうパターンが多いんだけど、今日は朝からコーヒーを二杯飲んだせいかな?朝から元気で。
うん、ホットコーヒーが美味しい季節になりました。

洗濯はもちろんのこと、布団干し、りょんの毛布洗い、ベランダの掃除、窓拭きなんかをしまして。>いつもやれよっ外回りキレイ
しまい損なってた夏物もしまいましたよ。冬物出して、捨てるもの仕分けして、気分爽快でございます。
なんか、今日は家事した気分。一応、主婦の私ですが・・・・・・・・・・・・

夕方暗くなる頃には夕飯の支度始めまして。今日はトンカツ。6時にはTVの前にスタンバイ。今日は月に一度のお楽しみがありますからねぇ~~~~~~
始まる直前には変にドキドキしたりなんかして・・・・・・・・
ま、普通に始まって、あっ、いつもどおりだよなぁ・・・・・・・

今回はマジシャンとのコラボとのことでマジック的にはキレイでよかったんだけど、最初のうちは暗すぎてメンバー見えないじゃん・・・・・なんて。
でもさー、なんか、全員、すごくダンスのスキルがアップしてないですか?
4人でのダンスを久しぶりに見たからなのかな?すっごいダンスのレベルがアップしてるような気がしたんだけど?気のせい?
屋良のダンスは見てたはずなんだけど、4人のダンスを見るのが久しぶりだったからなのかな?この4人はすごいよと、心の底から思った。この人たちのダンスをずっと見ていたいと思った。ダンスに関しちゃ、素人の私だけど、そんな私ですら惹きつけるものがあるんだからホントにすごいんだろうと思うんだわ。
また、生でMAのダンスを見たいなぁ・・・・・・・

今日はさらに『Dream Boys』のステージレポートがあったね。
台詞とか言うときはそれほど気にならないんだけど、普通にインタビューに答えるときとかは屋良クンの声ってすごい低いの。そのギャップがなんか好きでねぇ・・・・・・・ちょっと、大人な感じ?
いつもメンバーといる時なんかは末っ子キャラで可愛いだけなんだけど、ちょっと大人な感じもいい感じですわ。

前にドリボの感想を書こうと思ってて、断念しちゃった時にも書きたかったことなんだけど、今更って感じだけどこの際だから書いときますね。
まあ、PZから始まってSHOCKとかジャニ舞台を色々観てきた私だけど、中心に立ってる人がしっかりして無いとその場がまとまらないってこと。
なんていうのかなー、真ん中の人がしっかりとしたものを持ってると自然と回りもひきつけられて、一つのまとまった'いいもの'ができてくるのね。
周りだけが良くてもダメ、もちろん中心に立ってる人もそれなりの求心力がないとダメってこと。真ん中に立ってる人に華があって、さらにそれをバックアップする人たちが盛り上げようとする気持ち?みたいのが感じられるとそれはパーフォーマンスとして最高のものになるっていうこと。
なんかねー、そんなことを感じながら帝劇の舞台をみてたの。
今更ながらにね、そんなことを感じてた自分を思い出しました。
9月のあの時の熱い気持ちを思い出しちゃいましたよ。DVDにはなるのかな?なるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿