たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

GUNDAM & MIXI

2006年10月09日 02時28分39秒 | daily life
休日の昼間、玄関のチャイムがピンポ~~ン誰?と思って出ると宅配便業者の方。たまに通販とか利用するんで何か注文したっけ?と思いながら扉を開けると大きい荷物を持ったお兄さん。
とりあえず受け取り、内容を確認すると、ガンダムだって????

そういえば、ずいぶん前にカミソリを買ってそのバーコードだかをはがきに貼って送ると『百式ホルダーストッカー』が当たるって言うのね。
百式が何なんだかよくわかりもせずに息子の名前で送ったのは私。ガンダム好きだからね。
はぁ~~~、あれが当たったんだぁ????

その時間、長男は寝てて次男がいたんだけど開けようよ!って。
宛名は長男だったけど、はがきにバーコード貼って切手まで貼って送ったのは私だからね、まあ・・・・開けてもいいよね?
いやぁ~~~、その大きさに驚きましたよ。
写真だとよくわからないかも?だけど、これ普通の人間の頭ぐらいの大きさがあるの。1/8モデルとかいったかな?本物の(?)ガンダムの大きさがどれほどのものなのかは知らないんだけどさ。
両脇が開くようになってて写真だとわかりにくいかもしれないけど左のほうにはひげそりのホルダーが入ってるのよ。右は開いてないけど鏡になってるの。
後から起きてきた息子がこれどこにおけばいいんだぁ????って。
部屋に置けばいいじゃんって言ったら、ひげそりだよ?普通は洗面所でしょ?ってさ。確かにそうだけど洗面所に置いたらきっと邪魔です。
シャアが乗るんだぞぉ!とかいって結構喜んでましたけど。ただでもらったと思えば何でもうれしいですけどね。

話は変わります。
午前中、次男がPCの前に座ってなにやらやってて・・・・・・
中学のときの友達が作ったサイト?に日記みたいのをアップしてたみたいなんだけど、今度はMIXIですって。

私もこういうものがあるってまったく知らなくて、知り合いがここで日記書いてるんだよって言うから見たい見たい!っていって紹介してもらってたの。
その後だよね?TVのニュースで株式が上場されるってすごい話題になってて、へえ・・・・流行ってるんだぁ????って認識したのよね。
でもさ、私は会員登録して入れるようにはなったけど、すでにこんな形でブログ書いてたし必要性があるのかどうか?ってねぇ。
実を言うとミクシーからこのブログに来ることもできるようになってるんですよ。そこから来る人ってあまりいないと思うけどさ。反対にこっちからはミクシーには行かれないんですね。

どんなことができるのかよくわかってなかった私なんですけど、どうやら会員の中から友達や知り合いを探すことができるんだってね。
次男がどういうきっかけで始めたのかよくわからないんだけど、いろんな人にばれたって。学校の人に知られるといやだなぁ・・・・って言ってました。
とか言いながら野球部の先輩に返事書いてましたけどね。
私も会員になってるって言ったら探さないでよー!って言ってましたけど、私は探したい。ハンドル名までペロッと教えてくれましたから。 ウカツナヤツダ
そのうち・・・・・忘れたころに探してみよーーーっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダムだぁぁぁ (さくら)
2006-10-09 22:28:35
ついさっき、娘と『初代』と『種』の言い合いをしてたところだったから、

メチャ盛り上がりました(爆)

でもすごいなぁ、懸賞に当たるなんて~~~

杏子ちゃんは、結構当ててるよね

日頃の行ないの違いかしら・・・・
返信する
誕生日プレゼント? (杏子)
2006-10-10 00:54:38
そういえばね、10月9日は長男の誕生日だったのね。だからプレゼントにちょうど良いかな?なーんて。

こういう懸賞ものってとりあえずポイント貯まったから送ろうと思って応募したのは結構当たったりするんだけど、当たって欲しいと思うものはなかなか当たらなかったりするんだよね?邪心があるといけないのかしら?

今、一番当たりたいのは東京国際映画祭のオープニングイヴのチケットですわ。
返信する

コメントを投稿