たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

みたっ!

2009年04月01日 01時23分09秒 | yara
昨日、いい天気で、でもそれほど暖かくもなくて。
4月が近いって言うのにまだサクラは一分咲きにも満たない一厘咲きぐらいだったよ。東京では先週、開花宣言があったんだっけ?
うちの近くのサクラはおくてのようです。

そう、昨日は午前中でかけてて、色々な用事を済ませて午後になって帰宅したらCM騒動が巻き起こっていたんで、写真撮ったことをすっかり忘れとりましたわ。
まあ、たいした写真じゃないからいいんだけどね。

そうそう!CMですよ。
4月から放送されるって書いてあったのに3月中にもバンバン流れてるみたいで。目撃情報多数。私もみたぁ~~~~いい
いいともの中で流れたという情報をいただいたので、今日は録画予約。
帰ってきてからチェックしたけど・・・・・・・・残念ながら。

でもさでもさ!その代わりといっちゃあなんだけど、拓ちゃんCMゲットしたよ。
サマンサタバサのヤツね。なぁーんかこれは数ヴァージョンあるみたいなんでゲットするのは大変なんだけど、偶然捕まえられてラッキーホテルのヤツでした。

とにかくTVつけてないとCMだってゲットできないよな?と思ってとりあえず見てもいないTVをつけっ放しに。
そしたらさー、録画はできなかったんだけど、エスカレーターの拓ちゃんを見たよ。クリクリヘアだったけど、なぁーんかかわいかったぁ。

先に拓ちゃんCMを見られたのはうれしかったんだけど・・・・・・・屋良クンCMはぁ?????
番組そっちのけでCMタイムになるとTVに目をやっていたんだけど・・・・・・ついに目撃。
何の番組だったか?気がついたらやってた。
ただ何やらわけもわからずTVの前に突進して行きましたさ。最後の屋良クンの台詞は聞きましたさ。でも・・・・・・・なんか・・・・・・・わからない。

その後、もう一度、TVの近くにいるときにやったのよ。スポットかな?
その時はちゃんと最初から見たと思うんだけど・・・・・・・・記憶があいまい。なんなんだ?私の脳みそは???
茶色っぽい光沢のある衣装を着てたという印象と後は「一度で二度効くコンバットォ~~~~」って言うメロディーが頭の中に残ってるだけ。
5人いたのか?とか、踊ってたのか?とか、触覚はつけてたのか?とか・・・・・・・・一切記憶がない。
見られた!という気持ちがいっぱいいっぱいで頭の回路がショートしたんでしょうか?
でも・・・・・・・15秒ってホントに短いね。30秒ヴァージョンもあるんでしょうか?

録画予約、何個か入れてあるけど、ゲットできるといいなぁ・・・・
コンバットもサマンサタバサもね。




あっ、そうそう。今日から4月だね。テンプレートも変更しときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿