たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ベビーブーム

2010年06月12日 01時45分23秒 | daily life
うちのPCが重い。
原因はわかってるんだ。Cドライブがギシギシだからさ。
原因がわかってるんだから対処すりゃーいいって思うでしょ?
でもさ、こないだ訳のわかんないアプリ消したら音が出なくなっちゃってさ。出なくても良いや・・・って思ってたんだけど、やっぱり不自由で結局、最初から入れなおしたよ。
新しいPCが欲しいんだよ。でも、買うのはいいけど、買った後、カスタマイズするのが面倒なんだよ。使い勝手も違ってくるしね。最近ではずいぶんと便利にはなってはいるけどさ。
重いだけならまだいいさ。
最近、途中で日本語入力ができなくなることが度々あるの。そのたびにいちいち再起動しなくちゃで・・・・・はっきり言って面倒。
やっぱ、欲しい。さくさく動くPC
ここ数日間は日記も途中まで書いて、断念したり。最初から日本語入力できなくて面倒でやめちゃったり。そんなことばかり・・・・・はぁ~~~


まっ、愚痴っててもしょうがない。今日は調子良いみたいだからね。

去年の秋ぐらいからかなぁ?私の身の回りでちょっとしたベビーブームなのよ。それも男の子ばかり。そんなこともあるんだね。
ベビーブームとは言っても産んだのは私の同年代ではないですよ。もちろん。勤め先関係の人たちです。

今日の朝、今一緒に働いている人(男性)が子供産まれそうだって言って呼び出されて帰って行きましたよ。無事に生まれたのかどうかはまだわからないけどね。
今日の夕方にはこの春に男の子を出産した人からメールがあって。親バカ丸出しの写真付でしたよ。
いいんです。いいんです。子供が小さいうちはうちの子が一番可愛いって思えるものだからさ。大きくなってくると色々違ってくるけど・・・
で、夜になったら以前一緒に働いてた人から生まれたメールが届いてね。もちろん、写真付よ。
もしかして・・・・・今朝、産まれそうだって帰宅した人と、この生まれたメールくれた人の子供は同じ誕生日とか思ってさ。
この二人は以前、一緒に働いてたんだから、そうだとしたらスゴイ偶然だよね?

何はともあれ、子供の誕生はめでたいものです。
少子化クソ食らえですよね?

そこで思い出してしまったのが、こないだの夢。ほら、ちゃるカノが妊娠5ヶ月だった夢。今、まさに、梅雨真っ只中の南の島に旅行中だし・・・・・・
ブームには乗らなくていいからな。
正夢にはなって欲しくないからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿