たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

77円!

2011年10月22日 01時32分23秒 | daily life

カード会社からの請求書が来て。

来月かな?と思ってたんだけど、ハワイに行ったときの請求の一部が含まれていました。

日本で使った時に比べて早くね?まだ、請求来てない分もあるとは思うんだけど。

 

カードを使った日のレートで請求が来るわけだけど、全部77円台できてましたよ。

それが円に直してあるんだけど・・・・・・・・・・・・・その数字に感激っだって、安いんだもん。

出かける前ににしたときのレートが80円で。それでも安いよなぁと思って交換したんだけど、わざわざ現金にする必要もなかったわけだ。

まあね、レートはその日によって変わるからどっちが得なのかはわからないっちゃーわからないんだけどさ。

 

普通さ、請求書が来ると嫌なもんだけど、今回ばかりはちょっとうれしい。払わなくちゃならないことには変わりないんだけど。

円高が続いてるうちにまたを買っておこうかな?とも思ったんだけど、どうしよう?

来年の2月にもまた行きたいなぁ・・・・・と思ってるんだけど。

行けるかどうかわからないけどね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿