たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

荒れ模様

2012年11月26日 14時00分10秒 | daily life

私、基本的に晴れ女だと思うの。

旅行とかイベントで天気が悪いことってめったになかったような?

天気予報が悪くても実際に当日になったら天気になったり。そんなはずだったんだけど?

 

そうそう。

思い出してみると今年のゴールデンウィークの北海道旅行から始まるのかもしれない。

5月だというのに寒くて・・・・まあ、日本で一番寒いところらしいからしょうがないんだけど。

それにしても雨がひどくて。

霧がかかって何も見えなかったり、最後、帰る時には雷雨で飛行機が遅延したりね。

 

東京ドームラストでも台風に見舞われて危うく帰宅難民になりかけたし。

味の素スタジアムでは今回のツアーで初アリーナだったのに雨に見舞われて。

結局は帰宅難民にはならずに済んだし、雨も途中でやんだから良かったんだけどね。

 

先週、学生時代の友達と10年ぶりぐらいに会おうということになって。

そうよ。その日だけ雨だったのよね。傘は持って行ったけど、差さずには済んだんだけど。

そして今日。

私、これからさいたままで出かけるんですけど・・・・・・・

これから夜にかけて荒れ模様になるって天気予報で言ってたけど。

まさか、電車止まらないよな?

東京ドームよりもかなり遠いところまで行くから電車止まったらかなりやばいんですけど。

まっすぐ帰れたとしても深夜になりそうなのに・・・・・・

 

もしかして・・・・・今日の天気は親分のせい?

そういえば・・・・・彼は嵐を呼ぶ男だったっけ?

本当に・・・・・・雨なんだぁ・・・・・・・・

 

少しでも天候が悪化しないことを祈ってますわ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿