たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

体調悪ぅ

2007年05月11日 00時40分48秒 | daily life
飲みすぎなのか?そんなに飲んだ覚えはないんだけどなぁ・・・
まさか、食中毒ではあるまいな?
飲みすぎなら朝は具合悪くても夜には元気になるんだけど、今回はずっと具合悪い。胃が動いてない感じ・・・
何も食べてないのがいけないのかと思い野菜スープなどを食べてみたけど、一向に改善せず。わからん・・・・・・・
体調悪いよぉ・・・・・・と一日ソファに寝転がってたのもいけないのかも知れない。すっごい首が凝ってる感じがするからな。ああ・・・・・・やだやだ。明日には元気になってるかな?元気にならなきゃだもんな。

最近の芸能ニュース、まあ直接は関係ないっちゃ関係ないんだけど、今年の初めぐらいから昔次男が好きだった女性アイドルのKちゃんが喫煙報道で芸能界を引退しちゃったみたいだし、今度はもう一人のTちゃんが結婚だってさ。
別に、結婚しようがどうしようがホント関係ないんだけど、うちの次男の一つ年上だし、『子供』のイメージだったからさ。あの子が親になれるのか?って、多少自分の息子たちにイメージをかぶせちゃってるのかもしれないけど。
そこへ、『アニ』の結婚報道があって、彼は24だってさ。うん、誰かと同じ年さ。相手は31らしい。年上でもいいんだけどさ・・・・・・・
年を聞いて、やはり誰かさんは大丈夫なんだろうな?とちょっぴし不安になった。
めでたいお話なんですけどね。

お風呂に入って少し首の辺りのコリがほぐれたような気がしてPCに向かった私。
WOWOWのサイトで拓ちゃんのCMが見られるという情報を得て早速見てまいりました。
扉から美しい拓ちゃんのお出迎えできゃいきゃい
TVでも最近は時々見かけるようになりましたね。あのCM好きです。だって、拓ちゃん可愛いんだもぉ~~~ん
ポスターさんたちもステキ。うちの近くの電器店に行ったらスカパーの申込用紙なんかはあったんだけど、WOWOWはちっともなかったなぁ・・・・・・品揃え悪いぞ!!
単純なもので拓ちゃん見たら元気になりました。

明日はいよいよ年下の方の彼氏と池袋で逢引き(?)です。
具合悪いなんていってられないよね?
今日はさっさと寝ますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿