たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

7月10日

2008年07月10日 23時13分57秒 | daily life
今日は次男ちゃる君の誕生日です。パチパチ☆(o´I`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】
はい。彼も二十歳です。大人ですねぇ。
これからは大人として何でも自由にできるわけですけど、その分、責任も生じるわけで。
いい『男』になってくださいな。母は楽しみにしてますぞ。
あっ、それと、お酒の飲み方を覚えましょうね(笑)

誕生日とは言ってもバイトだったり、友達と遊びに行っちゃったりだろうと高をくくって私も出掛ける予定を入れてしまったのですが、ちゃるは学校から帰ってきたらずっと家にいたようで。
そんなら出かける予定なんか入れなきゃ良かったよ・・・・
一応ご飯作って、ケーキも買っておいときましたけど。

私が出かける支度をしていたら、りょんが「まさか、ヒガシに会いに行くんじゃないだろーねー」と。「ちがうよ」
「まさか、ニシキとか?植草とか???」
「もっと、マニアックな人だよ」
「MA??舞闘冠?????」
なんて、失礼な・・・・・・「君の知らない人です」

結局、どこに行ってたかといったらStudio Lifeの『TAMAGOYAKI』という舞台を観に行ってたんですけどね。
いつも思うんだけど、チケット取るときは行く気満々なのよ。ところが・・・・・・・実際に行く時になると、気持ちが萎えてるって言うかさぁ・・・・・・・チケット完売してる舞台だって言うのにそのテンションは失礼でしょ?って思ってしまいますが。
でも、そんなことを言いながらも、行ってしまえば楽しめるのはいつものことです。

今回、特に朝飲んだ鼻炎の薬の効き目が良すぎたのか?眠いわ身体がだるいわ・・・・が続いてて、座席に着いたとたんに睡魔が襲ってきてまいりましたわ。
特にはじめのほうがどこが面白いんだか???と思ってみてたんで、たびたび意識を失う瞬間があって・・・・焦りましたわ。
後半・・・っていうか、タイムスリップしてからは面白くなってきて、目も覚めてきたんだけど。でも、暗転する一瞬に意識が飛ぶというすごい状態は最後まで続いてましたねぇ。もうあの薬飲めないわ。

お芝居に中でダンスのシーンがあるんだけど、一生懸命踊ってるのはわかるんだけど、私にはちっとも萌えどころがなくて・・・・
どこが違うんだろう???とじっくり観てしまいましたわ。
ただがむしゃらに動けばいいというのではなくて、やっぱり魅せる動きがないとダメなんですよねぇ。表現の一種ですからね。

次の観劇は・・・・・・・・またPZかな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-11 11:52:13
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿