たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

ロイドスーツ

2013年12月15日 02時07分11秒 | television

日付変わっちゃったから、もう今日なんだけど。

いよいよ終わってしまうわけで。

ここまで来てしまうと、もうすでに終わってほしくないと・・・・現実逃避して、いっそこのまま永遠に中途半端な9話のままの方がいいなんて・・・・あほなことを考えているロイド病の私です。

始まりがあれば終わりがある・・・・・これは当然のことだとわかってはいても・・・・・・

 

先週の木曜日にSMAP SHOPに行ってきたことは報告済みですが。

そこにロイドスーツが飾られていたので画像のおすそわけです。

 

あれだけ激しいアクションシーンをこなしているのでやわらかめの素材と言うか・・・・画面で見るよりもやわらかそうな素材です。

パンツの部分なんかかなり細いですね。

ロイドさんが・・・・・拓哉さんがそれだけ細いってことなんだけど。

 

 

ロイドシューズです(笑)

スーツの方はクリーニングしてあるようできれいなんだけど、シューズはそれなりに履きこんである感じでした。

一足きりと言うこともないんでしょうけど、意外とホントにピカピカではない感じ。

衣裳の靴とかって本番だけ?なのできれいなことが多いんだけど、これは仕事した靴って感じ。

拓哉さんの汗がしみこんでる????・・・・・・って言うとイメージ悪い?かな?

 

 

ロイドスーツの肩の部分です。

特に血しぶきの後とかほかに汚れがあったわけではないですが、肩に穴が開いています。

弾丸を受けた後でしょうか?

血糊べったりだったらもっとリアルだった?かも知れないけど、それは悪趣味ですかね?

 

 

結構ドラマ見ながらロイドが撃たれたり傷ついたりすると「いたい」とか叫んでしまう私なんですけど。

考えてみたらアンドロイドだから痛みを感じるわけないし、ましてや架空のお話なので拓哉さんが痛みを感じているわけでもなく。

でも、見てる私が痛みを感じる。

そういった意味でもいつもハラハラドキドキの展開で。

 

王様のブランチの録画映像を見てお風呂に入りながら、あれやこれやと最終回に向けて想像をめぐらしてました。

夜までに1話から見直したい気もするけれど、そんな時間はないかな?

夕方からのダイジェストを見るか?

でも、ダイジェストだと物足りないか?

 

 

 

 

見たくないわけじゃないけど。

ああ・・・・・夜の9時が来てほしくない。

現実逃避中の私です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿