たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

お誕生日おめでとう!

2006年02月01日 01時35分11秒 | yara

昨日はSMAPの末っ子慎吾くんが誕生日でしたけど、今日はMusical Academyの末っ子屋良朝幸くんの23回目の誕生日です。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o★☆★☆[☆happy birthday☆]☆★☆★o(*^∇)ノ^;+.☆.

私は屋良ファン暦は浅いほうなんだけど、そんな私ですら彼を見始めてもう6年ですよ。
何だかんだいって早いですね。今年の春には入所丸11年ですよ。すごいですね。
大体、J事務所に所属の子って子供の頃からに出たりしてるでしょ?だからその成長過程が見られるのよね。
中にはあーーんなに可愛かったのにどーした?って言うような子もいれば昔はそうでもなかったのにカッコよくなったよな?って思う子もいるんだ。人間は成長しますからね。
その点、我らが屋良朝幸君はなかなかいい成長を遂げたと思いますよ。って私が言うのも偉そうだけどね。

つい最近、8年ほど前のバク転映像を見たんだけど、その頃から他の子に比べてきれいな回転してんのね。でもさ、今の22歳の時の方がもっときれいだって思ったんですね。
ダンスにも磨きがかかって年々、安心して見ていられる感じ。発言にしてもね。あっ、発言に関してはまだ、おおおおお?って思うことが時々あるか・・・・・・
いつまでも可愛いと思ってみてしまうけど、考えてみたらもう23歳の立派な大人の男なんですもんね。

そんなわけでオメデトコメント。痛い発言もありなので別ページで。ちなみにいつものことですが、戻るボタンはついてないのでブラウザの戻るボタンで戻ってね。

23歳の屋良朝幸くんへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なバースディ・メッセージ (Angie)
2006-02-01 07:35:19
ちゃんと本人に送ったの~?(笑)
返信する
はははっ! (杏子)
2006-02-01 09:05:54
そう!今朝になってそういや去年買ったメッセージカード、そのままだったな?って思ったりして。

ここでコクってても本人には伝わらないかぁ???

でも、最近購入したらしいから一縷の望みを託して・・・・・
返信する

コメントを投稿