たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

naive?

2006年09月10日 13時14分21秒 | daily life
いつごろからかなぁ???自分のこんな状態に気づいたのは?拓哉に色々あったあの頃からかもしれない。
彼らのことに関してすごくsensitiveになってるの。
年をとって涙もろくなったけど、それも関係あるのか?自分でもよくわからないんだけどさ。

昨日も身体はかなり疲れて眠りを欲してるんだけど、頭の芯が冴えて寝付かれないとか。
それだけ興奮が冷めてなかったって言うことなんでしょうけど。
お腹すかないし、食べても少し食べただけでもう良いや・・・・・って気分。
普段、そんな人じゃないのよぉ!!いつも元気なだけが取り柄みたいな人なの。
毎日、私をこんな状態にしてくれたら確実にやせられるんだけどなぁ。いや・・・・・私のほうの経済が持たないか・・・・・

今日は日曜なのでワイドショーはやってなかったけど、あちこちの掲示板のぞいたりスポーツ紙の記事をネットで見たりしています。
昨日からずっと心臓の鼓動が早いよ・・・・・・・・

今日も夕飯の支度してから国立競技場に向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿