たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

『歌』

2005年12月13日 01時12分30秒 | daily life
本日、所用がありまして、渋谷まで出かけたんですが、用とは言ってもね、すぐに終わる用だったんで、結構時間があったんですよ。
なんとなくね、本屋さんにいっとこうかってことになって行ったのがブック○ァーストですね。
あそこはいいですねぇ。だって、1階から5階まで全部本屋さんなんですよ。ただちょっと駅から遠いのが難ですけどね。
昔、やっぱり渋谷にあった大○堂は引っ越して規模が小さくなったようですが。(父情報)昔はここの本屋さんにもよく行ったものです。学生時代だけどね。
あのねー、規模が大きいってことは種類が多いし、置いてある冊数もたっぷりでね、嬉しい限りです。
近所の本屋さんで探してたけど、連続物の番号が飛んでるんで続き物は番号が続いてないと嫌なもんで買えなくて結局通販したんだけど、その本なんか平積みになってましたよ。
やっぱねー、都会はいいです。好きです。できれば住みたいですな。無理だけど。
いえ、本屋さんがあるからだけじゃないですよ。遊びに行くにも便利じゃないですか?・・・・・・って地に足がついてないな。>自分

さてさて、タイトルとは関係ないことをウダウダと書いてしまいました。
今日のTVニュースで見たんですけど、今年を表す漢字一文字が決まったとか。
『愛』ですって。
いいですよねぇ。かなり明るいイメージの漢字ですからね。だって、去年は『災』ですもの。
愛って言うと女帝問題のあった愛子様?宮里藍ちゃんは漢字が違うよね。他に愛・地球博ですって。なるほどね。私は愛・地球博には行かなかったんでピンと来ませんでしたけど。
宮里藍ちゃんってすごいですよね?だって、二十歳ですよ。うちの長男と同じ年です。
そう考えちゃうとねーーーー、辛いものがありますが。だって、うちの二十歳は稼ぐどころか親から金をせびることしか考えてないんだから。

でね、そのニュース番組の中であなたの今年を表す漢字一文字は何?って言うテーマで出演者に聞いていったんだけどね。
私にとってはどんな漢字だろう???って考えたんですよ。
で、思いついたのが
『歌』ですよ。

まあ、これはわかる人にはすぐにわかっちゃうわね。
だってさ、今年は何年ぶりかでSMAPが一年に3枚もシングルCD出したんですのよ。その分歌番組にもたくさん出てくれて嬉しかったですね。
そして何よりも2年ぶりのコンサートツアーがあったしね。
やっぱね、夏は暑くても野外ライブですよぉ~~~~~~

LIVEといえば、そう我らがMusical Academyも1st LIVEをやってくれましたよね。そこでは新曲も聴けたしね。
あれはもう・・・・・・ファンとしては涙が出るほど嬉しかったですもんね。
来年は是非ファンみんなが参加できる形で2nd LIVEを開催してください。>社長

ここまでで、『曲』とかLIVEってことで『生』でもいいかな?って思ったんだけど、やっぱり忘れちゃならないのがつい先ほど終わったばかりの『FAME』ですよ。
あれはねー、もちろん屋良ファン的にはDANCEが素晴らしかったんだけど、歌もねー良かったんですよ。
100点満点って訳じゃないのはわかってますって。でもね、あそこで踊りながら歌った“Dancin' on the Sidewalk”はもう最高に聴き応えありましたからね。
屋良くんがまたミュージカルやりたいって歌がある方がいいって言ってくれたのが嬉しかったですね。
これからもどんどん歌ってくれぃ~~~~~~私は屋良朝幸の歌が好きだぁ~~~~~~

ってことで今年を表す私の漢字一文字は『歌』に決定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿