たくやらな日々

大好きな『美しい男』たち、そして日々の出来事などを心の赴くままに。

表紙???

2005年11月23日 10時52分35秒 | MA
某TV雑誌にMAの記事が載ってるという情報を得まして、本屋さんに。
どの雑誌だったかをよく記憶してなかったもんで、適当に手に取った雑誌にはSMAPさんたちが・・・・・・そうだよね。シングル発売になったんだもの。で、また、その拓哉さんが美しいわけさ・・・・・
拓哉・・・・ゴメン。浮気な私を許して。(多分許されてると思う
と、言いながらもSMAP関連の雑誌を物色。たくさん載っていすぎると選択に困るって言うのもあるんですよね。(贅沢な悩みだ)

あちこち見ていくうちに表紙に『MA』の文字を発見。
すぐその上に某6人組の先輩の個人名があったんだけど、それよりも文字が大きい?????
はい、勘違いなんです。先輩名は漢字だから文字の線が細くなってるけど、MAは、画数が少ないからその分文字の線が太くなってるから大きく見えるんですよね。でも、勘違いさせといてくれ。
中を見れば、目次にも2組しかないうちの1枚がMAの写真使われてるし、2組目の登場ですのよ。
雑誌だと、どうしても後ろのほうに載ってるイメージが強いんで、彼らの場合ね。ただそれだけのことで感動なんですよ。

そんな話をいつものMAファン仲間とワイワイ喋りながら、
『ブレイクしちゃったら、どーーーしましょーーーー』って。
私達って健気だわ、可愛いわ・・・・だって、心は少女ですもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿